人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~(´・ω・`)~

学校はじまっちゃった(´;ω;`)






って思ったら・・・




14日までいかなくてもいいみたいだったw



時の君です

こんにちわ(`・ω・´)



履修確認提出日がたしか14日でして

それを出すまでは!!

授業でなくても欠席にならないようなんです(*´▽`)b






さてさて本日はリアル日記

今日起きたら13時半(((゜д゜;)))





私は顔洗って~シャワーあびて~ご飯たべて~

14時半にバイトへGOOOO!!






今日のバイト時間は








15時~ラスト・・・orz








途中1時間休憩だったので

8時間労働でした(つд`)






バイト先にてあいさつを終え、店長に今日のポジションをきくと


また・・・











オーダー・・・・orz












17時に休憩に入り18時にもどったのですが

はっきりいってワタクシ!!















キレてましたヽ(`д´)ノ












だって・・・
















他のポジションの人・・・言うこときいてくれないんだもん・・・



いあw正確には頼んだものをすぐつくってくれなかったんです(つд`)



店長に足で冷蔵庫しめるな~!!とか・・・

もっと綺麗に作って!!とか・・・

いわれまくりました(つд`)







そしてラストの仕事をしている途中

副店長が



副店長「時さん、今日ひょっとしてご機嫌ななめだった?」

私「今日はかなりきてましたYO!!(今日は強気ヽ(´ー`)ノ)」

副店長「そっか・・・いあ~隣で寿司つくってたけど」















副店長「かなりビビってました・・・orz」










・・・・・












本当にごめんなさい(つд`)









その後私は副店長に満面の笑みをうかべかえっていきましたとさ・・・








う~ん・・・そろそろお寿司屋引き際かな~

次は・・・

コンビニでもやろうかな~ヽ(´ー`)ノ

こんなリアル日記でしたw
by pandatoki | 2005-04-10 04:20 | リアル日記