人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~(`・ω・´)~

前回の日記の通りバイト先に辞めると言ったところ









5月まで辞めれないことになった



時の君です(つд`)

こんにちわ



シフトを5月の第一週目まで私かいてたんですねぇ~・・・




(つд`)




さてさて航海航海

今日はINしてすこ~し1人で冒険クエをしてました






その後

KIT○NEさんに拉致られてカリカット2往復(((゜д゜;)))





カリカット付近ではコショウを積むために


ブーメラン
*交易品を買うために港の前をいったりかえったりすることかな(´・ω・`)

をしている人たちがたくさんでした









そんな中











PKもいっぱいでした(つд`)



私達は被害はないのですが・・・

商会員の人が被害うけたと(つд`)


結構ながぁ~い期間カリカットでのPK多そうです(うд;)

















今日の発見物

~(`・ω・´)~_c0067015_438143.jpg
モモンガァァァァ

かわいい(*´▽`)♪


P.s 左のリンクにある発掘を更新しました
by pandatoki | 2005-04-13 04:41 | 航海記