人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~アフロとKIT○NE氏~

以前私のリアル日記に書いてあった

ナメ猫の免許警察官にだしてしまったという話













笑金のネタで同じようなのつかわれてました(((゜д゜;)))





時の君です

こんにちわ(σ*ω*)σ

芸人さんが考えてつくったネタを実際にリアルでやってしまった

私って・・・orz





さて後悔後悔(ぇ

今日もインド方面で冒険Lv稼ぎしてました

そんな中、商会チャットはアフロの話に

SSはとり忘れました(つд`)

たしか





ビバ!アフロヾ(・∀・)9m ビシ!!!

とかいってたようなw





そしてカリカットに到着すると

そこにはエンディアさんとhpさんがいたので

さっそく











~アフロとKIT○NE氏~_c0067015_0481771.jpg
~アフロとKIT○NE氏~_c0067015_0483368.jpg
ビバ!アフロヾ(・∀・)9m ビシ!!!


すごくエンディアさん似合ってたのにびっくりしました(*ノノ)







すると


そこにあの人がm9(゜д゜)












~アフロとKIT○NE氏~_c0067015_050727.jpg
KIT○NEさん!!




ついに商会チャットに洗脳されたのか












~アフロとKIT○NE氏~_c0067015_051291.jpg
アフロオオオ(σ*ω*)σ








ついに私やりました(´;ω;`)







どうして私がKIT○NE氏にアフロをかぶってほしかったか

私はKIT○NE氏が拒否することはわかっていたのですw

しかし

私は冒険家!!











冒険したかったんですw

ただそれだけでした( ̄д ̄)y-~

こんな航海でした(・∀・)
by pandatoki | 2005-05-17 00:59 | 航海記