人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~|゜д゜)ハッ!!~

またまた更新!!



時の君です

こんにちわ~(・∀・)



早く夏休みになんないかな~

みんなとポーカーやりたいヽ(´ー`)ノ




さてさてリアル日記w

本当ならもう私はMyベットの中で寝ていたのでしょう・・・


しかし










事件がおきてしまったのです・・・















みなさん嫌いなものはありますか?

私は結構あります(つд`)

特にとか大嫌いなんです・・・



虫の中でも私が1番嫌いなのは












カマキリ・・・orz










続いて














ゴキブリ・・・orz





さてさて本題に入ります

普段私の部屋には虫はまったくでないのですが

お風呂に入り、寝よぉ~と思って布団に入ったら・・・







天井に・・・












いたんですよ・・・









カサカサ動いてる







黒い影










そうゴキブリがああ(ノ_<。)



あまりのショッキングな出来事に

目が覚めてしまい






そして







怖くて部屋に入れませんhhh


というわけで日記更新してみました(´;ω;`)


はぁ~ε=(´д`)






憂鬱(うд;)


ソファーで寝ようかな・・・

どうでもいいリアル日記でした~ヽ(´ー`)ノ
by pandatoki | 2005-06-30 01:54 | リアル日記