人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~紅茶花伝~

のミルクティ~がとっても好きな

時の君です

こんばんわ~(*´∀`)



なんかECOがまた緊急メンテなので

日記更新更新ヾ(・∀・)9mビシ!!!



私、甘いのと辛いのが好きなんですよ

苦いのは嫌いなわけでw

ファミレスなどいってコーヒーを注文すると

確実に






マックスコーヒー並みになります

あ・・・

マックスコーヒーってこっち限定の飲み物か~w

すごぉ~い、あまあまなコーヒーですw





さて話は変わって

先日、大学にて友達が駅まで送ってくれるとのことで

駐車場にいったんです

いろいろな車を見ながら歩いている私と友達!!

そんな中

変な車を発見





いや、正確には















~紅茶花伝~_c0067015_20152857.jpg

変なものが乗ってる車を発見!!



なんで骨・・;;

しかも手錠されてるし(´д`;)


これ


助手席に人を乗せるとき、邪魔ですよね(´д`;)


何がしたいんだろぉ・・・


っと、こんな発見?をした日でしたw
by pandatoki | 2005-11-23 20:19 | リアル日記