人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ヾ(@'∀'@)ノ~

季節は流れるのに、心だけ立ち止まってる

涙を笑顔に変えることができても

君の悲しみを消し去る術を知らない僕は

誰もいないEDENで声を枯らしてる・・・・

君がいない夜を越えて、やがてたどり着いたEDENは

虹が見える景色なのに、なぜか悲しくて・・・

二人きりの最後の夜、無理に笑ってみせたんだね

涙声でつぶやく寝言「一人にしないで・・・」

そばにいない過去になった、鳥はもう捕まえらない

もう今さら空に溶けた、君をさがしてみても・・・・




時の君です


こんばんわヽ(´∀`)9mビシ!!

上に書いた歌詞はジャンヌダルクの「EDEN」という曲の歌詞ですw

歌詞がイイね(・∀・)b

たまぁ~に、この歌を聞いて泣きそうなときも・・・(ノ_<。)





さてさて話は変わりますが


人はたくさんいるわけで、その数だけ個性というものもあるわけで

自分の意見を他人に言うのは、けして悪いわけではないことです





ただ




自分の意見を他人に押し付けるということは

あまりいいこととは言えないと私は思います

自分ではできてあたりまえ






でもね






できない人、それを知らない人っているわけで

ものごとを自分中心、又は自分+一部の人中心で考えることは

あまりよくないことだと私は思います

ここで私が言いたことは







相手の気持ちを少しは考えてあげて



ということです



私は自分がされたら嫌なことは極力他人にはしないようにしています

例えそれが苦手な人&嫌いな人でも(大嫌いな人は除くw)

なので結構八方美人といわれることも多いです(ノ_・。)




なぜ今日こんなことを書いたと言うと・・・

原因は・・・






親子ゲンカ!!


が、起こりそれを見てて思ったからですw



なんだろな~・・・・・



頑固すぎ!!みたいなw



そんな感じでした・・・orz




うんw今日はこれまでw

(@'∀'@)ノッシッシ
by pandatoki | 2006-02-13 04:31 | リアル日記