人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~母の日~

今日は数日前の母の日の出来事です

時の君です

こんばんわヾ(¬◇¬*)ノ

腰がね・・・

やばい痛い(つд`)





そう、母の日・・・

この日に私の携帯が鳴りました・・・


タリラリラ~ン♪
↑携帯音w



??「もしもし、時さんの携帯で間違いないでしょうか?」

私「はい、時です~」

??「おぉw久しぶり~○○の店長です!!」



そう・・・電話相手は・・

前のバイト先の









回転寿司の店長から!!




私「あぁ~w店長どうしたんですか?」

店長「あのまことに急なのですが、バイト1日だけでてくれない?」

私「はぁ(゜д゜)?」

店長「今日、バイトの子があんまりいなくて、猫の手も借りたいって状況なのね、だから時さんに頼もうと思い、電話したんだけど・・・」

私「じゃ~・・・3時間でいいならでますよ~」

店長「よっしゃ~wであ8時~11時でいいかな?」

私「わかりました~」

こんな経緯があり(どんなんだYO)

バイトに出陣!!






○┤´д `├○└┤´д `├┐○┤´д `├○





久々のバイト先!!

久々のバイト仲間たち

そんな仲間達にあいさつをする暇もなく

なぜかいきなりオーダーをまかされた私!!



あれ・・・?











なんか・・・・

















注文多くない?



そう・・・この日は母の日のせいか

ウェティング(待ってる客の組数)








50↑(´д`;)


















ちょw








私、頑張りました><b

シャリを寿司マシーンから以前はいっきに4つまでしか取ってなかったのですが

この日は

最高で6個一気に取るなど




限界を超えてみましたOTZ



その結果、客の注文をおちつかせることができました

しかし・・・






腰に大ダメージ!!


いあね・・・

無理はするもんじゃないね(つд`)

しかも、たしかこの次の日、会社の面接だったような・・・


まぁ・・・・






合格しましたけどねd(´д`;)

こんな少し大変だった出来事でした~
by pandatoki | 2006-05-17 02:38 | リアル日記