人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~人生・・・~

何が得するかわからない!!



時の君です

こんばんわ~ヽ(´-`)ノ



本当に何が得するかわかりませんねw

まぁ~w私の最近の出来事を例にあげてみると

面接にて

「あなたは何の授業に力をいれましたか?」

という質問に対し私は・・・





笑いの授業です!!

と、答えました

実際に「~の笑い」という授業が多数あるわけで

その授業を熱く話してみたところ



大変、関心してもらったこと多々!!

今、無駄だよ~って思ってることが

あとになって、やっててよかったヽ(´-`)ノ

ってことがあるかもねヾ(・∀・)9mビシ!!!





最近悩んでいることがあります

それは・・・







消耗品の数!!



人それぞれ量は違うと思います

というわけで自分にぴったりな量を探してみた



結果





~人生・・・~_c0067015_1342783.jpg

このくらいヽ(´-`)ノ(弓スカ)

弓スカ、短剣スカ両方とも

結構敵陣に突っ込んでいく場合が多い私(特にPT組んでないときとかw)

弓スカの場合はハイパワポ使って前にでて

アローレインうちまくりとかねw

マップ、敵の数にもよりますが・・・





そして




最近思ったことが・・・

リジェネ持続中にハイパワポを使うと






リジェネの効果が消えます


ハイパワポ持続中にリジェネ使うと









リジェネ意味なし!!


これ・・・結構











痛いんですが!!

前線から帰還したときにHP1とかで

回復できないとかね・・・



ATに殺されちゃいますよ・・・




敵ナイトに殺されちゃいますy(ry






話は大分それましたがw

リジェネ14、ハイパワポ10

ログマでは戦争終わるまでもつかもたないかくらいで

ゴブフォでは、リジェネが1、2個あまる場合が多いです

もっというと

ニコナでは両方2,3個あまったりもしますw

結構いい感じな配分かなw






私的にね!!




ちなみに短剣スカでは

リジェネ15、ベーコン8くらいですw

今日はここまで

(*'ー')ノッシッシ
by pandatoki | 2006-05-29 01:46 | FE日記