人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~ひさびさに~

~ひさびさに~_c0067015_333742.jpg





時の君です

こんばんわ~ヽ(´-`)ノ



ひさびさにトリックスターのほうにINしましたw



本当にひさびさすぎて




操作がががw


みたいなw

そしてひさびさに







~ひさびさに~_c0067015_3344336.jpg

ギルドバトルにも参戦(σ*ω*)σ

平均Lv私があげてる癖に

よわ~で、すまんこってすたい><


正直、今までTSにはいらなかった理由を少し

今のギルドに私を誘ってくれた方が

引退してしまったこと



そして

あきらかに、課金者と非課金者の能力の差がすごいこと

特にマントの実装によりさらにその差がはげしくなったこと

(今はイベントでマントGETできるっぽいですがw)

それでもやはり課金マントと非課金マントの差は激しい(と思うw



その点、FEでは多少Lv差はあるものの

高Lv1人により戦況をひっくり返すということはなく

低Lvでも職業、技術などで高Lvを倒すことができる

まぁ~少し差別的になりますが






廃人と普通の人の差があまりない



と、いったほうがわかりやすいかもw

以上のことで

TSにはいるよりFEに入ってましたw


当分はFEメインでTSは生き抜き程度になるかと思われます(あれ前もいったっけ?w

でも就活がほぼ終わったので

前よりTSに入るのは多くなると思います





今日はここまで

(*'ー')ノッシッシ
by pandatoki | 2006-06-17 03:53 | FE日記