人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~最後の~

今年でたぶん最後かな~



時の君です

こんばんわ~(=・ω・)ノ



何が最後だというと




地元もお祭りである


来年から都内に一人暮らしなので

あまり地元に帰ってこないであろう

なので今年でたぶん最後のお祭りなのです

というわけで行ってきました(>◇<)ゝ

お祭りといったら~




着物~



浴衣~



ジンベ~




いあ・・・


















サラシにハッピでしょ!!


と、いうわけで

サラシにハッピでお祭りにGO(*'ー')b

友達と一緒に山車を引いてましたw

ずぅ~っと山車ばっかり引いてるのもなんなので

縁日へGO└┤´д `├┐




さてさて、ここで少しコツを書きましょう


まずは、金魚すくい

これは、まずもらった和紙を濡らして

斜めに水にいれ、水から出すときも斜めに出す

これをやればすくいやすいですw



つづいて、射的

これは、基本四角い箱だと左右どちらかの上の角を

なるべく下から撃つと落ちやすいです

ビンとかは上のコルクなどを狙うといいらすいw



つづいて、輪投げ

これは、投げるというより置いてくるといった感じで

なるべく輪が変な方向に曲がらないようになげましょうw

こんなとこかなw

まぁ~







昔は祭りっこだったからね!!

今はそうでもないけどw

というわけでお祭りを満喫してきました( ´艸`)




今日はここまで

(*'ー')ノッシッシ

~おまけ~
現場:ゴブフォ~

クリ掘りしてたら・・・









~最後の~_c0067015_4302692.jpg

氷結オンラインΣ(゜д゜三;゜д゜)

続いて

なんか私に神が降りてたみたいで






~最後の~_c0067015_4311686.jpg

氷皿でこれだけ叩きだしてきましたw
by pandatoki | 2006-07-09 04:32 | その他