管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~診断~

シルフルさんが日記で性格診断をしてましたね



ときのきみです

こんばんわ(σ*ω*)σ



っとwいうわけで私もやってみましたw



性格
典型的な優しいタイプで、他人を批判出来ない事は勿論、かなり無理な事を云われたり、押し付けられたりしても、殆ど反発しないタイプです。優しさにプラスして、異常なほど他人に気を使い過ぎる神経過敏な所が、自主性、独立性を非常に乏しくしています。その結果、責任感や使命感に見るべきものが無くなり、貴方の将来に大きなマイナスと成って撥ね返って来ます。今後は、何事にも自主独立性を高めて、人の言いなりにならない事が、大切ですし、もっと厳しい人生観を持つべきでしょう。

恋愛・結婚
恋人や配偶者の御機嫌取りに、終始する様な態度は、貴方が女の場合ならともかく、貴方が男の場合には、やがてその柔弱さを嫌われる時がやって来るでしょう。思い遣りが有って、気配りの行き届いている事は結構なのですが、それらの事が、人生の第一義となるようでは困ります。人はそれぞれ何らかのライフワークを目標に生きて行くことが大切でしょう。恋愛も結婚も、その他の雑事も、ライフワークに彩どりを添え、精神状態や生活のバランスを保つ為に有るものです。但し、ここで注意して戴きたい事は、何も恋愛や結婚を軽視せよと云ってるのではありませんので、念の為に。

職業適性
責任感や使命感の強化。理想や正義を貫く信念。などが強固なものになれば、貴方は大概の職業に適性がありますし、性格のバランスも申し分の無いものとなります。貴方の場合は、職を選ぶよりも、性格を修正する方が先決問題であり、又出来得る筈です。何故ならば、冷たい人間にもっと優しくなれと云うのは、非常に難事ですが、優しい人間に厳しくなれと云うのは、それ程難しくない筈だからです。そうすれば全てが順調に軌道へ乗り、洋々たる前途が約束されるでしょう。

対人関係
*注意事項
1. 無理な事を云われたり、要求された時は、適度に反発する心構えを持って下さい。
2. 社会の規則や倫理や責任を重視し、自らも実行する替りに、人にも厳しく要求する心構えを持って下さい。
3. 周囲の人々に対する過度の心遣を止めて下さい。



fmfm~カキΦ(。_。*)カキ

手抜きじゃないよ



仕様だYOw
[PR]
by pandatoki | 2006-07-29 04:15 | その他