管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:航海記( 53 )

~(゜∋゜)~

明日から16日まで私のバイト先では50円自給がUPしますw



時の君です

こんにちわ^-^



自給50円UPってかなり

稼ぎ時━━━(・∀・)━━━!!

なのでIN時間低下しますw


働くぞぉ~(`・ω・´)




さてさて航海航海w

やっと



c0067015_0445869.jpg

このクエストがでました(*´▽`)




このクエストは

アトランティスの財宝を発見するための前提クエストらしく

でるまで結構ブーメしてましたw

ということで、遺跡へGO┏┫´д`┣┛










c0067015_0463036.jpg

クノッソス宮殿(`・ω・´)

新しい探索場所は新鮮な感じがしてイイです(*´▽`)



そして、このクノッソス宮殿の中にはいるための入り口のとこには



c0067015_048473.jpg

イルカ?サメ?の絵があります(`・ω・´)b



こんな航海でしたヽ(´ー`)ノ



P、s リンク ☆個人☆(大航海)に「きょうさんの日記」を追加しました(・∀・)
[PR]
by pandatoki | 2005-08-12 00:50 | 航海記

~(*゜∀゜)∩ハイ!~

腰痛があああ・・



時の君です

こんにちわ・・・


明日病院いってこようかな・・・orz

というか、ひょっとして・・・

もうとs(ry (´д`;)






今日は遺跡発見(´・ω・`)






c0067015_2243470.jpg

写真風に撮ってみましたw




今日はこれまで(`・ω・´)


手抜きじゃないですよ・・・

あれですよ・・・

ただ眠いだけ・・・・ZzZz(*ぅ_・)zZzZ
[PR]
by pandatoki | 2005-08-11 02:45 | 航海記
テレビのリモコンのことを






バチバチって言ってる


時の君です(´д`;)

こんばんわ





私の家では、なぜかテレビのリモコンのことをこ~ゆ~んですねぇ~・・・

今だに謎です・・・





さてさて航海航海(`・ω・´)



インドから帰ってきた私はリスボンにて

工業取引+1のアイテムがでるクエストを引き当てましたヾ(・∀・)9m ビシ!!!


近くにいたエンディアさんにクエを紹介し

いざ!チョウチョ狩りへヾ(・∀・)9m ビシ!!!







向かう途中












エンディアさんと競争したんですね~














c0067015_3553312.jpg

かなり大差で負けました(つд`)



はぁ~ε=(´д`)







~おまけ~

c0067015_3565036.jpg

イメチェンしました(`・ω・´)
[PR]
by pandatoki | 2005-08-09 03:57 | 航海記

~(@'∀'@)~

扇風機の風が熱風を送ってきてます・・・



時の君です~

こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ




もう暑くて暑くて・・・

最近気づいたことが

私の部屋エアコン使うより



窓開けたほうが涼しいですhhh


と、まぁ~それはおいといてw





今日は~

新しく入れるようになった町にいってきました(・∀・)

SSは




とりわすれ(´д`;)



あとは~カリブの街のみのはずヾ(・∀・)9m ビシ!!!





そして北海で生物のクエをしてたら




c0067015_34179.jpg

ヨーロッパミンク(*´▽`)



かわいいヽ(´ー`)ノ



こんな航海でした(・∀・)



そして明日は1日中バイト・・・orz


がんばれ私・・・orz
[PR]
by pandatoki | 2005-08-07 03:06 | 航海記

~ノフ○~

c0067015_1103010.jpg

乾杯(*´▽`)♪


時の君です

おこんばんわ~^-^




昨日いろいろUPされましたね~ヽ(´ー`)ノ



私が注目していたショートカットの実装!!

いざつかってみると







微妙・・・;;







ま、まぁ~他にもいろいろUPされたらしいので

そちらに期待(σ*ω*)σ




特に!!













高速船(・∀・)



どこにあるのかな~

はやく乗りたいです(`・ω・´)




~おまけ~

サロニカにて




c0067015_1132628.jpg

白猫(*ノノ)





そしてビンボウな私は・・・

バザールにて・・・




c0067015_1141332.jpg

試着して遊んでます(´;ω;`)
[PR]
by pandatoki | 2005-08-05 01:15 | 航海記

~(ノ_・。)~

日記ほったらかしにしてた



時の君です(ノ_<。)

こんばんわ~



あれですよ~

実はただ今テスト期間中だったり

買い物にいったら知り合いに会ってそのまま拉致られたりで

更新してませんでした(ノ_・。)





と、まぁ~更新更新(`・ω・´)





それは、ストックホルムに向かったときの出来事でした


船員「船長!!ここらの地域は寒くてしょうがありません(((゜д゜;)))」


時の君「縫製用に買っといた羊毛で寒さをしのぎなさいヾ(・∀・)9m ビシ!!!」


船員「船長!!それでも寒いっす><」


時の君「むぅ~・・・・こうなったら」

















時の君「宴じゃああヾ(・∀・)9m ビシ!!!」




















その時



















c0067015_215713.jpg

雪(≧▽≦)



雪のSSがあったため、どう使おうか考えたあげく

こんな感じで書いて見ました~ヽ(´ー`)ノ




~おまけ~

c0067015_21582289.jpg

犬と時の君(*´▽`)b
[PR]
by pandatoki | 2005-07-26 21:59 | 航海記

~祝☆復帰~

c0067015_23545329.jpg

復帰しました!!



時の君です

こんばんわあああヾ(・∀・)9m ビシ!!!



ちょぉ~と休養してただけで

結構かわりましたねw






というわけでさっそく




c0067015_23555178.jpg

ポーカーしちゃいました(*ノノ)






ハッタリとかいろいろしたんですが・・・・

結果








c0067015_23565298.jpg

キツネさんの一人勝ち(´;ω;`)



次は負けないじぇええ(σ*ω*)σ







さてさて、話は大航海からリアルに変わりまして



実は明日

レポート提出だったんですね・・・orz



気になるお題は・・・






漫画、TV、映画などの













笑いについて1000字くらいで分析しなさい











・・・・















orz











私の大学って・・・・

っとちょっと不安になった時の君でした・・・orz
[PR]
by pandatoki | 2005-07-19 00:01 | 航海記

~殺人ダコ~

最近暑かったり寒かったりしてますね・・・




時の君です

こんにちわ

この気温差で、身体こわしぎみです(つд`)





さて航海航海

今日は

c0067015_0165677.jpg
殺人ダコという生き物がいるということなので

調べてきました

すると

殺人ダコではなく













c0067015_018775.jpg
巨大ダコにおそわれました・・・orz


その後、殺人ダコは無事発見しましたとさ

こんな航海でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-05-28 00:21 | 航海記
最近肩がこりすぎの




時の君です

こんにちわ(うд;)



首を左右に振るとよく






バキバキ骨がなります・・・orz




電車で寝るからこってるのかな・・・

それともとs(ry





さて航海航海

先日、白髪から












c0067015_1333693.jpg
金髪にイメチェンしました(*ノノ)

最初は少し違和感があったものの

結構似合ってるかも(・∀・)





そして、また数日前の出来事です

KITUNEさん、アンチョビさん、エンディアさんと












c0067015_1354054.jpg
モヘンジョダロを発見しました(*´▽`)



モヘンジョダロもすごいけど





アンチョビさんがコロコロ変わるのにもびっくりでしたヽ(´ー`)ノ

こんな航海でした(≧▽≦)





P,s リネージュ(悪鯖)をプレイしているお方へ

先日、試しに「時ノ君」というキャラで名前が使われてないか確認したところ

もうすでに使われてるということはわかりましたので

くれぐれも、中身が私だと思って便箋、wisなどしないでねw
[PR]
by pandatoki | 2005-05-25 01:44 | 航海記

~大海戦~

大海戦中だったため日記更新してませんでした




時の君です

こんにちわ(ノ∀`)




しかし

なぜか








画像UPできないので

今日はSSなしで日記かきます(つд`)




第1日目

今回はカリカット攻めということで、私達はゴアに集合しました


私の乗った船は

アラビアンガレーでした(*ノノ)



海戦が始まり



いざ、カリカットへヽ(`д´)ノ












結果、たしかこの日は2勝2敗だったかな@@








第2日目

1日目は圧倒的にイングランド側の勝利だったために

作戦を用いて戦うことに(σ*ω*)σ


ゴアとコチンで挟み撃ち

私はコチンにいたので、海戦が始まってから少し経ったあとに出撃しました












しかし、ここで問題が・・・




















海域変わるため、ペア艦隊の人を見失ってしまう・・・orz



と、結構がんばったつもりですw





この日も確か2勝2敗だったかな@@;








第3日目

またまた、圧倒的にイングランドの勝利だったため

作戦変更、今度はコチン出撃で沖合いから攻めるといったものだった気がします(´・ω・`;)




よぉ~し戦闘しよ~って思い戦闘海域に入って数分後

なかなか戦闘に入れない・・・









何かがおかしい@@;;
















あw





















剣マークでてない(ノ∀`)



1人クエを受けてなかった模様でしたw

その後、クエを受けて合流w




そして第3日目も終わりましたヽ(´ー`)ノ



この日は確か0勝3敗だったかな(つд`)




戦闘中


無駄に












ラム特攻してたのはひみつ(*ノノ)


こんな3日間でしたヽ(´ー`)ノ

次は勝つぞおおおおおヽ(`д´)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-05-23 01:43 | 航海記