管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ECO日記( 13 )

~イベント期間~

ただいまECOはクリスマスイベント期間です



こんにちわ

時の君ですヾ('◇'*)>


っと、いうわけでさっそく遊んできましたヽ(´-`)ノ

町の中に


c0067015_1511239.jpg

トナカイがいたり( ´艸`)



マップには





c0067015_152416.jpg

ツリーでいろどられてました♪







そして、イベントアイテムの

c0067015_1524592.jpg

サンタセット♪

c0067015_153369.jpg

サンタタイニ~をGET(*'ー')

結構楽しんでます(・∀・)





さてさて話は変わりまして

ファンタジーアースの3次β募集だそうですね

正式サービスが2月後半ということなので

このままだとオープンβなしで正式っぽいので

応募しようかと思ってます(`・ω・´)

当選したらいいなぁ~(´・ω・`)
[PR]
by pandatoki | 2005-12-20 01:57 | ECO日記

~今日で~

今日でECOのオープンβテストが終わりました


時の君です

こんばんわ~^ー^


最後ということなので

ちゃぁ~んと倉庫整理してきました(*´∀`)♪


そして、今日も騎士団演習が(σ*ω*)σ

ECOは1アカウント3キャラまでつくることができます

今回はウィザードの「とっきぃ~」で参加してきました(・∀・)

演習が始まってそうそう

















c0067015_1385275.jpg

私輝いてる!!


輝いてた人を倒したら

輝いちゃいました(*´∀`)♪


この状態になると

獲得ポイントが倍になるとか( ´艸`)

経験地うまぁ~ヽ(´-`)ノ


こんなECOでした(・∀・)



~次回予告~
リアル日記

誕生日プレゼントにもらった「動くパンダのぬいぐるみ」

電池を入れて動かしてみると・・・・
[PR]
by pandatoki | 2005-12-07 01:44 | ECO日記

~そろそろ~

課金が始まるみたいです




時の君です

チワッス(>◇<)




12月9日くらいから正式サービス開始っぽいです

ペットも6種類ふえるらしいし~

2次職も実装らしいし~

楽しみ( ´艸`)



さてさて今日の出来事

っといってもECO日記ですがw



今日もいつものようにノーザンダンジョンに狩りにいってたら







c0067015_3583264.jpg

王冠ゲット( ´艸`)

ちょっと貴族っぽいかな(・∀・)





しかし




あいかわらずビンボーな私

王冠を売ることに(´;ω;`)


さようなら王冠・・・



さようなら貴族っぽい雰囲気・・・





さようならビンボ~!!!



まぁwSSで楽しんだからOK(・∀・)b

次でたときは

絶対手ばなさないぞ(σ*ω*)σ
[PR]
by pandatoki | 2005-12-03 04:03 | ECO日記

~つれづれなるままに~

一応Lv50になったときのステータスも考えてる



時の君です

こんばんわ(*´∀`)ノ

まぁ~ねwまぁ~ねw

かんがえてますよ(`・ω・´)



さてさて今日家に帰ってからすぐに

緊急メンテがあったんですよ


はぁ~(つд`)


と、思いつつメンテの後にINしてみると

なんと



騎士団演習参加募集!!










Σ(・ω・/)/











まぁ~簡単にいうと

東西南北にわかれて戦争をするみたいな感じでした( ´艸`)

まだテスト段階だったため

どの軍にも参加できる+デスペナルティもなかったです

楽しかったです( ´艸`)


というか






魔法痛すぎ(つд`)



そして、どうやらこの演習には

それぞれ何々賞というものがあるんです









はい!!








私受賞しましたヽ(`д´)ノ


c0067015_1525063.jpg

スーパーマン賞(*´∀`)♪

なんか言葉的には、もっとも活躍した人!!

みたいな感じですよね


よぉ~く、みてください





どうやら











c0067015_154053.jpg

瞬間最高被ダメがもっとも多かった人

が、受賞されるらしいです・・・

うれしいやら・・・かなしいやら・・・

PT内でそうとは知らず

ぬおwスーパーマン賞だあああw活躍したのか~(・∀・)

っと思って、ちょっとうかれてました・・・orz



次は




もっとがんばるぞヾ(・∀・)9mビシ!!!
[PR]
by pandatoki | 2005-11-29 01:58 | ECO日記

~突然ノ訪問~

今日ECOにてエンディアさんがちょこっとINしてましたw


時の君です

こんばんわ~(*´∀`)


いや~なんか本当にひさしぶりで

そっこ~会いにいったんですよ

そしたら





えんでぃあさん「変な格好♪」









(゜д゜)






c0067015_142560.jpg

うざぎの目あたりが変??

これw新装備なんですねw

物体帽子(プリンセス)というものですw

なんかね目がね・・・





さてさてECOには

現在、大陸ダンジョン、氷結ダンジョン、炭鉱ダンジョン、ノーザンダンジョン

っといった4つのダンジョンがあります

それぞれのダンジョンにはボスモンスターがいるんです

今日はまだみたことのない

炭鉱ダンジョンのボスをみてきました~( ´艸`)








c0067015_1455723.jpg

最強の魔獣(゜д゜)

おっきかったです

みためはおっきくてのろそ~だけど

すごくはやいのね(つд`)

というかボス系はみんな早いのね(つд`)





そろそろECOも課金がはじまるみたいなので

ファンタジーアースが始まるまでECOをエンジョイしようと思いますw

もちろん


課金しますYO(`・ω・´)
[PR]
by pandatoki | 2005-11-28 01:50 | ECO日記
明日の朝も寒いのかなぁ~;;;


時の君です

こんばんわ(´・ω・`;)


本当に寒さによわいんですよ;;;

本当に朝、蒲団からでれないんですよ;;;

本当に(ry




(´・ω・:;;;;;;;;;)



さてさて気を取り直して

今日、私はいままでずぅ~っと

とあるECOのモンスターを勘違いしていた模様です

そのモンスターとは

こちら










c0067015_2233650.jpg

クローラー

最初のうちに狩るモンスターです





さて

私はいままでどう勘違いしていたのか

いままで、私は










c0067015_2251246.jpg

こうだと思ってたんです















c0067015_2253034.jpg

ハイ!気持ち悪いね!!










でも実際は













c0067015_22655.jpg

だったもよう(´д`;)

するとどうでしょう















c0067015_228967.jpg

なんか

ちょっとかわいい(・∀・)

とwいままで勘違いしてたわけなんですよw


先入観といったものでしょうかw

見方によっては気持ち悪かったり、かわいかったり

不思議ですね(*´∀`)
[PR]
by pandatoki | 2005-11-24 02:30 | ECO日記

~月下美人~

月下美人!!サボテンですね



こんばんわ

時の君です


(σ´д`)σ・・・━━━ズキュ━ン☆




夜に花を一晩だけ咲かせるサボテン

それが月下美人ですw

花は白くて、なんだろ~

綺麗って感じです

私がほしい植物の1つです(`・ω・´)b




さて話は変わってECO日記

最近ひそかにマイブームなことがあります

それは

箱入り娘ではなく














c0067015_0574819.jpg

つぼ入り娘!!


なんというか・・・w

急いでるときはつぼすぐ割っちゃうんですけど

SPとか休憩するときに近くにつぼがあると

割らずに、上のSSみたいなことをしてますw



結構



イイよ(*´∀`)b
[PR]
by pandatoki | 2005-11-21 01:00 | ECO日記

~ミエナイカゲロウ~

インフルエンザ怖いですね・・・



時の君です

こんばんわ(´・ω・`)



現在の日本では新型のインフルエンザが流行ってしまった場合

すさまじい被害になるらしいです・・・;;

しかも、薬もなんか少しやばめなもよう(´д`;)

気をつけなきゃね




さてさて今日はECO日記です

ついに明日のUPデートにて




背負い魔実装(*´∀`)♪

背負い魔とは

簡単に言えばペットのようなものらしいです

もう楽しみ♪

あとLvも明日で44まであげられるようになる模様ヽ(´-`)ノ




でも1つ問題が・・・

UPデートのあとって









緊急メンテ多い(ノ_<。)












明日バイト(ノ_<。)


と、いうわけで

緊急メンテにならないように祈りながら今日はここまで(*'ー')b
[PR]
by pandatoki | 2005-11-18 02:37 | ECO日記

~まさか・・・~

そんなまさか・・・

時の君です

こんばんわ~




今日ECOにて気になる名前の人がいたんですよ

その人の名前は・・・





ヴェーゼ!!





え(゜д゜*)





まさか・・・w

気のせいだよねヽ(´-`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-11-11 01:20 | ECO日記
筋肉痛3日目の


時の君です(´д`;)


こんばんわ

こないだ大学の友達とアイススケートにいってきたんです

滑り放題だったので








7時間ずっと滑りっぱ!!

そりゃ~筋肉痛になりますよね(つд`)




さてさて今日はECO日記

こないだまでハロウィンイベントが行われていました

町の中がカボチャだらけになったりしてましたw


c0067015_444454.jpg

こんなものや



c0067015_45148.jpg

こんなのなどありましたw




リネージュではハロウィンイベントではパンプキンマスクというアイテムがもらえました
*装備するとカボチャになれるアイテムです


ECOでは







c0067015_471256.jpg

カボチャかぶれます(*ノノ)



ちなみに上の画像で乗っているほうきもイベントアイテムです(`・ω・´)b

この格好で町のNPCに話しかけるとお菓子?がもらえるなど

私は結構楽しんでました(*´∀`)♪



もう少しで1stキャラのLvがカンストなので
*注:現在Lv40/JobLv40が限界

早くLv引き上げ着てほしい今日この頃です(´・ω・`)
[PR]
by pandatoki | 2005-11-06 04:15 | ECO日記