管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー

<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

~転職~

朝と夜が逆転してる




時の君です(つд`)

こんにちわ



もうそろそろ学校はじまっちゃうので

早く直さなきゃ・・・;;




さて今日は

エンディアさんと一緒に

商人転職クエストをやってきましたヽ(´ー`)ノ








c0067015_6305871.jpg
ビール200個ってすごい数(つд`)


嵐で荷崩れしちゃうは(つд`)



でも、エンディアさんのおかげで無事クリアーヽ(´ー`)ノ













その結果!!

















c0067015_6322731.jpg
准士官になっちゃいました(*ノノ)






え?

商人じゃないのってw

まぁ~きにしないきにしない(*´▽`)
[PR]
by pandatoki | 2005-03-31 06:35 | 航海記

~タイムマッスィ~ン~

十代のすみっこ君と一緒に、ずっと引っかかってたいと思ってた

あの時、あの曲がり角 二人戻れたならいいね

だから、タイムマシーンがいつかできたら、もう1ッコの二人に会いたい

あなたとあたしはいったい 何処に向かう途中だったんだろう
 
 ねぇ いつまでも終わらないような 夏休みみたいな夕立だね
 
 同じ格好でうずくまって聴いてるのタダ

そばにいたいよ 君の彼女で 明日変わるね あたし変わるよ

だから さよならきっとできる、でもベランダではかないあたしはいったい?

眠れないのは ほっとくだけ ほっくとくだけ


窓をつたう雨の粒みたいに 線香花火の雫みたいに

ひとつになったらおっこちちゃうの?

ひとりぼっちでいなくちゃダメなの?

眠れないのは ほっとくだけ ほっとくだけ



バイトに行く時、車の中で聴いてる曲の歌詞を載せてみた

時の君です

こんにちわ

ただいまメンテナス中ということで日記更新(σ*ω*)σ

今回はリアル日記です(・∀・)



そうこれは昨日のこと

いつものようにバイト先へいった私

その日のバイトの勤務時間は

17時から23時




私の昨日のポジションはオーダー・・・orz



時間とともに増えてくる客!!





そして

時間とともに増えてくる





注文(オーダー)!!





淡々と時間がすぎていくなか

ラストオーダーの時間がさまってきた(私のバイト先はラストオーダーは10時半です)














しかし












オーダー追いついてない・・・orz





いつもならこの時間帯はそんなに客はいないはずなのに

この日はまだ満席(つд`)




疲れてた私はこれ以上オーダーが増えるのを止めるべく

秘策を実行しました!!

















その秘策とは!!

















ワサビドーーーンヽ(´ー`)ノ
















この秘策がよかったのか

オーダーをすべて終わらせることができました









しかし










この後















苦情がきたのはいうまでもない・・・

こんなリアル日記でした(((゜д゜;)))
[PR]
by pandatoki | 2005-03-30 16:00 | リアル日記

~酒場~

そろそろ三月も終わりを迎えようとしています

時の君です

ちゃは~~(・∀・)




今日は某君主さんと一緒にクエストしてましたヽ(´ー`)ノ

そして酒場にて







c0067015_355082.jpg
なΣ(・ω・/)/
*なんとなく名前は公開しませんw







狙われた私!!








そして・・・








c0067015_35554100.jpg
gkgk(((゜д゜;)))









その結果!!














c0067015_3561753.jpg
先につぶれちゃったようです(*ノノ)










酔っ払った某君主さんは









c0067015_3564682.jpg
怒ってました(((゜д゜;)))











その後







c0067015_357957.jpg
寝ましたw

私もそのあと寝ましたw

こんな航海でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-03-29 03:59 | 航海記

~リアル~

この日記を始めてから

やっと、初リアル日記(・∀・)



時の君です

こんにちわヽ(´ー`)ノ




最近はバイト、買い物、友達と遊んだり、大航海やったり



なんか充実してるのかなぁ~w






さて本日のリアル日記に内容は

続パンダ地獄!!

パンダ地獄を知らない方は私の前の日記(リネージュ日記)のリアル日記分類のほうに書いてありますので

興味がおもちの方はみにいってくだしあm(_ _)m




いあ~この内容の日記をいぜんから書こうとしてたんですが

わすれてました(つд`)

というわけで


本題(σ*ω*)σ


パンダ地獄をつけていた携帯が壊れてしまい

新しい携帯に変えました(・∀・)

N900isに(σ*ω*)σ






しかし







事件はここでおきたのです・・・・orz









携帯を変え家にもどり

いざ、パンダ地獄を携帯につけようとしたら・・・













つきませんでした・・・orz










ストラップをとおす穴が

せまくて(つд`)





あんなにいたパンダが












今では1匹に(つд`)





かなりショックでした・・・orz

別のつけかたをしても

なんか気に入らず(つд`)

ε=(´д`)




よく友達に聞かれるのですが

パンダのどこがいいの?




はっきりいって







私もよくわかりません!!




あれですよ~

フィ~リングです(・∀・)


こんなリアル?日記でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-03-28 05:18 | リアル日記

~ひさびさに~

きのうは

ひさびさに

リネージュのほうにINしてた

時の君です

こんにちわヽ(´ー`)ノ



リネージュの方は引退という形を取ったのですが

やっぱりディアド要塞はせめたかったので

ひさびさにIN(σ*ω*)σ





c0067015_15511094.jpg


ひさびさの戦争(*ノノ)









モンスターのありえない沸きの中ついに門へm9(゜д゜)











c0067015_1552440.jpg
門で死にました(*ノノ)








その後、門を突破

バランカとライアにはあえず(つд`)
(そのころ私はがんばってダッシュしてました)

いざGTへ









c0067015_15531523.jpg
人多すぎ(´д`;)

GTもわかんないし(´д`;)

こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-03-27 15:55 | その他

~転職~

怨み・・・





嫉み・・・





いつしか両手で掲げた




つるはし・・・






c0067015_603750.jpg
KITUNEさん殺人事件!!







おきませんでしたw

時の君です

こんにちわ(・∀・)


今日は



c0067015_615097.jpg
甲冑PTで冒険クエうけてました(*ノノ)

カイロ対岸奥のキザ地方で

ラミアをいじめてみたり(・∀・)

してましたw





そしてついに(・∀・)











c0067015_625635.jpg
財宝探索家になっちゃいました(*ノノ)


お宝発掘しまくるぞぉ~(σ*ω*)σ



こんな航海でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-03-25 06:04 | 航海記
気分は





c0067015_555134.jpg
貴族な





時の君です

こんにちわヽ(´ー`)ノ




今日はKITUNEさんアンチョビさんとイベントを進めに

カリブ海に(σ*ω*)σ




そして

ジャマイカでおきまりの








c0067015_57122.jpg
ジャマイカ(・∀・)





KITUNEさんがジャマイカ(・∀・)って言ってないのは


仕様です(´д`;)


けしてSSミスったわけでは(*ノノ)






戦闘用ガレオンを倒して無事リスボンにもどりました





そしたら・・・






次・・・








重ガレー・・・orz







~おまけ~

c0067015_584178.jpg
おそろいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-03-22 05:10 | 航海記

~クエスト~

カテゴリーにリアル日記があるのに

まだ1回も書いていない

時の君です・・・orz

こんにちわ



なんというか・・・

ネタになること多すぎ!!みたいな(σ*ω*)σ



さてさて今日は

とある町の酒場によったら


かなり







c0067015_532854.jpg
かぶりました・・・orz


実はふたg(ry



であであ本題w

実は


c0067015_5324092.jpg
こんなクエストでました(・∀・)

めくめくる

剣GETな予感(σ*ω*)σ

でも・・・

ねむかったので落ちました(つд`)

明日がんばろ~ヽ(´ー`)ノ


こんな航海でした(>д<)
[PR]
by pandatoki | 2005-03-19 05:34 | 航海記

~気づいたら~

(・∀・ノノはいはいはい廃☆




時の君です

こんにちわ(・∀・)




こないだ









c0067015_5391218.jpg
騎士になった私ですが















気づいたら・・・














c0067015_5394871.jpg
貴族になってました\_○ノ

正装度113になってました((((゜д゜;))))


こんな航海でした((((゜д゜;))))
[PR]
by pandatoki | 2005-03-18 05:41 | 航海記

~剣~

今日はまちにまった商館(・∀・)






c0067015_645859.jpg

様付け(*ノノ)





時の君です

こんにちわヽ(´ー`)ノ




商館に入って思ったこと

小さいやつっていわたけど・・・






十分おっきい(・∀・)




これから落ちるときはジェノヴァ商館でおちるようにがんばろ~(ノ∀<)









そして


私ついに









ついに













発掘成功!!















c0067015_67385.jpg
ド━━━(゜д゜)━━━ン







まだ白兵戦・陸戦でためしてないっす(>д<)

明日は試し斬りしよ~(*^▽^*)

こんな航海でした(・∀・)b
[PR]
by pandatoki | 2005-03-17 06:09 | 航海記