管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日学校でバスケットやって

明日は筋肉痛の予感がする





時の君です

こんにちわ



私は球技が苦手なので

全然バスケットできません(つд`)


あwでもテニスは結構できるかもw





さてさて今日の航海ですが

私、以前にアフロのカツラがあるとの情報をゲットしたんですね

で、一応GETできる場所もわかっているので

やっぱりゲットしたら















かぶってほしい!!












というわけで

KITU○E氏にとったらかぶってねと

アプローチしたところ

どうやら
















ジレ、リュート、アフロでならイイらしいです(σ*ω*)σ

ふふふw


がんばってそろえよぉ~(・∀・)


こんな航海?でしたw
[PR]
by pandatoki | 2005-04-29 01:02 | 航海記
自分で自分の髪の毛を切ったら

失敗しました・・・orz




時の君です

こんにちわ(ノ_<。)



今まで何回か自分で自分の髪の毛をきっているんですが

4回に1回くらい

失敗します(うд;)



しょうがなく美容室にいってきました・・・






さてリアル日記(σ*ω*)σ



最近私は忙しい毎日を送っています

平日は学校、休日はなかなかやめさせてくれないバイトと(ノ_<。)

学校は


相変わらず








単位がたりなくて(ノ_<。)

授業がフルではいってます・・・orz




バイトは先日やめるといったところ










お前がやめたら、店やってけないよおおお











バイト雇ってください(つд`)








と、いった具合になかなか辞めるにやめれないのです・・・orz






大航海もしたいし、自分の夢のためにがんばりたいし・・・・








時間plzzzzzzzzzzz


ちょっと愚痴っぽいリアル日記でした(つд`)
[PR]
by pandatoki | 2005-04-28 00:06 | リアル日記

~釣り~

朝置きて

右足が痛かったのでみてみると

小指の爪が













はげれてましたorz





時の君です

こんにちわ・・・orz




今日は大航海にINして

ポルトガル28章のお手伝いにいきました(・∀・)














・・・・・














(σ´∋`)σ・・・・・━━━━☆ズキューン☆

















無事クリアーしました(*'ω'*)








そのあと

釣りをしてましたヽ(´ー`)ノ











c0067015_23544052.jpg
育ち盛りの息子のために(つд`)







その後

パルマでうろうろしていると










c0067015_235545100.jpg
鶏ハッケン(σ*ω*)σ

動きがかわいい(・∀・)

こんな航海でした(*´▽`)
[PR]
by pandatoki | 2005-04-25 23:58 | 航海記

~ヾ(・∀・)9m ビシ!!!~

今日はショッキングなことがありました・・・orz




時の君です

こんにちわ(うд;)





今日、私は大学で健康診断を受けました

まず、レントゲン





その次に













身長






2センチもちじんでました・・・orz

かなりショックです(つд`)









その次は












体重










2キロ増量しました(つд`)







その後、血圧、内科としてきました・・・・

はぁ~ε=(´д`)






~おまけ~

c0067015_0513821.jpg
この何も変哲もないSS

タダ単にエン○ィアさんが座っているだけ
















だと思いますか?






実は

後ろからみると











c0067015_052575.jpg
こんな感じ(((゜д゜;)))

私隠れちゃってますw







そして



c0067015_0553048.jpg
ニラまれてるような・・・・(((゜д゜;)))
[PR]
by pandatoki | 2005-04-23 00:56 | リアル日記

~トロイ~

今日も私は






c0067015_101596.jpg
走る!走る!!





ついでに











c0067015_105673.jpg
戦う(σ*ω*)σ



時の君です

こんにちわ(・∀・)





なぜ私がこんなにいそいでいるかというと

ついに














c0067015_114758.jpg
このクエやる時がきたのです(σ*ω*)σ



財宝を発掘した私は

アテネに戻り、一緒に冒険した仲間と別れ



念願の












c0067015_131077.jpg
考古学者になりました(*ノノ)

こんな航海でした(σ*ω*)σ
[PR]
by pandatoki | 2005-04-22 01:05 | 航海記

~(*'ω'*)~

花粉が(つд`)



時の君です

こんにちわ(つд`)



わたくし、花粉症なんですね~

花粉症と聞くと






スギ花粉!!



って思う人も多いと思いますが




私は

ブタクサです(つд`)






今日も、発掘発掘してると

出世しちゃいました(*ノノ)




商会チャットで

出世キタ━━━(・∀・)━━━!!っていったら




なぜか・・・













オレオレ詐欺にあいそうになりました




しかも、最近では






c0067015_0585855.jpg
拙者詐欺もあるもよう(((゜д゜;)))




ちなみ

オレオレ詐欺は








c0067015_0593373.jpg
こんな感じですが










拙者詐欺は







c0067015_0595155.jpg
こんなんです(´д`;)





辻斬りするような娘なんて



いませんからああああああ

こんな航海でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-04-19 01:03 | 航海記
平日は学校、土日はバイト(´;ω;`)




時の君です

こんにちわ




忙しくて

まったぁ~りできる時間がなくなってきてます(つд`)




さてさて今日は

ポルトガル28章に再チャレンジ(σ*ω*)σ



今回は10人(σ*ω*)σ

2PTでいってまいりました(´・ω・`)

c0067015_516369.jpg





イベントの援軍にアルヴェロがすでにいるので

PC9人で挑みました(σ*ω*)σ





いあ~9人いると

すごいね(・∀・)




無事にイベント進むことができましたヽ(´ー`)ノ

系3回ガレアスとたわむれました(*ノノ)

1回死に掛けたのは秘密(*ノノ)







その後

パルマにてみんなでお別れのあいさつしたので





そのときのSSペタペタ(´;ω;`)

c0067015_5185639.jpg



本当に協力してくれたみなさん

感謝ですうううう><b


こんな航海でした(*´▽`)
[PR]
by pandatoki | 2005-04-17 05:21 | 航海記

~仮面~

今日から学校が本格的?にはじまりました




時の君です

こんにちわ(つд`)



ついに学校はじまっちゃいました・・・orz

今年は忙しくなりそうです(つд`)

は~( ̄д ̄)y-~





さてさて話は変わりまして今日は

リスボンにてあやすいクエストがでてたので

選択(σ*ω*)σ






そしてGETしたアイテムは













c0067015_2275436.jpg
仮面(((゜д゜;)))





リスボンで全然うれなかったので商館で出展しときました( ´д`)y━━┛









その後

船大工の金づちを渡しにいったところ









c0067015_2293325.jpg
踊られました・・・orz


というか












どんな踊り(´д`;)?


こんな航海でした(つд`)
[PR]
by pandatoki | 2005-04-16 02:32 | 航海記

~┏┫´д`┣┛~

最近物忘れが多い




時の君です

こんにちわ・・・orz



前話したことがあることを

また話してたり・・・orz




服をおいといたのに

またタンスを調べてたり・・・orz



年ですかな・・・orz





さて航海航海(つд`)


今日は東地中海であそんでいたら

ヴァイキングの国(ロロの兜が手に入る)クエストがでたので

近くにいたKITUNEさんと現場で募集をかけて発掘しにいきました





地図の場合

1回目のアイテムは100%DROPし

2回目はほとんどでないらしいのですが




クエストの場合

2個目もばっちりもらえました(σ*ω*)σ





クエストイイ(・∀・)










~おまけ~

この大航海というゲーム

さまざまなアイテム、装備品を売ってますが









まさか・・・













c0067015_3232657.jpg

c0067015_3234329.jpg

c0067015_3235827.jpg

髪型まで売ってるとは(((゜д゜;)))

こんな航海でした(≧▽≦)
[PR]
by pandatoki | 2005-04-14 03:26 | 航海記

~(`・ω・´)~

前回の日記の通りバイト先に辞めると言ったところ









5月まで辞めれないことになった



時の君です(つд`)

こんにちわ



シフトを5月の第一週目まで私かいてたんですねぇ~・・・




(つд`)




さてさて航海航海

今日はINしてすこ~し1人で冒険クエをしてました






その後

KIT○NEさんに拉致られてカリカット2往復(((゜д゜;)))





カリカット付近ではコショウを積むために


ブーメラン
*交易品を買うために港の前をいったりかえったりすることかな(´・ω・`)

をしている人たちがたくさんでした









そんな中











PKもいっぱいでした(つд`)



私達は被害はないのですが・・・

商会員の人が被害うけたと(つд`)


結構ながぁ~い期間カリカットでのPK多そうです(うд;)

















今日の発見物

c0067015_438143.jpg
モモンガァァァァ

かわいい(*´▽`)♪


P.s 左のリンクにある発掘を更新しました
[PR]
by pandatoki | 2005-04-13 04:41 | 航海記