管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

~殺人ダコ~

最近暑かったり寒かったりしてますね・・・




時の君です

こんにちわ

この気温差で、身体こわしぎみです(つд`)





さて航海航海

今日は

c0067015_0165677.jpg
殺人ダコという生き物がいるということなので

調べてきました

すると

殺人ダコではなく













c0067015_018775.jpg
巨大ダコにおそわれました・・・orz


その後、殺人ダコは無事発見しましたとさ

こんな航海でしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-05-28 00:21 | 航海記
最近肩がこりすぎの




時の君です

こんにちわ(うд;)



首を左右に振るとよく






バキバキ骨がなります・・・orz




電車で寝るからこってるのかな・・・

それともとs(ry





さて航海航海

先日、白髪から












c0067015_1333693.jpg
金髪にイメチェンしました(*ノノ)

最初は少し違和感があったものの

結構似合ってるかも(・∀・)





そして、また数日前の出来事です

KITUNEさん、アンチョビさん、エンディアさんと












c0067015_1354054.jpg
モヘンジョダロを発見しました(*´▽`)



モヘンジョダロもすごいけど





アンチョビさんがコロコロ変わるのにもびっくりでしたヽ(´ー`)ノ

こんな航海でした(≧▽≦)





P,s リネージュ(悪鯖)をプレイしているお方へ

先日、試しに「時ノ君」というキャラで名前が使われてないか確認したところ

もうすでに使われてるということはわかりましたので

くれぐれも、中身が私だと思って便箋、wisなどしないでねw
[PR]
by pandatoki | 2005-05-25 01:44 | 航海記

~大海戦~

大海戦中だったため日記更新してませんでした




時の君です

こんにちわ(ノ∀`)




しかし

なぜか








画像UPできないので

今日はSSなしで日記かきます(つд`)




第1日目

今回はカリカット攻めということで、私達はゴアに集合しました


私の乗った船は

アラビアンガレーでした(*ノノ)



海戦が始まり



いざ、カリカットへヽ(`д´)ノ












結果、たしかこの日は2勝2敗だったかな@@








第2日目

1日目は圧倒的にイングランド側の勝利だったために

作戦を用いて戦うことに(σ*ω*)σ


ゴアとコチンで挟み撃ち

私はコチンにいたので、海戦が始まってから少し経ったあとに出撃しました












しかし、ここで問題が・・・




















海域変わるため、ペア艦隊の人を見失ってしまう・・・orz



と、結構がんばったつもりですw





この日も確か2勝2敗だったかな@@;








第3日目

またまた、圧倒的にイングランドの勝利だったため

作戦変更、今度はコチン出撃で沖合いから攻めるといったものだった気がします(´・ω・`;)




よぉ~し戦闘しよ~って思い戦闘海域に入って数分後

なかなか戦闘に入れない・・・









何かがおかしい@@;;
















あw





















剣マークでてない(ノ∀`)



1人クエを受けてなかった模様でしたw

その後、クエを受けて合流w




そして第3日目も終わりましたヽ(´ー`)ノ



この日は確か0勝3敗だったかな(つд`)




戦闘中


無駄に












ラム特攻してたのはひみつ(*ノノ)


こんな3日間でしたヽ(´ー`)ノ

次は勝つぞおおおおおヽ(`д´)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-05-23 01:43 | 航海記

~O┤*´д`*├O~

明日から3日間大海戦がはじまります





時の君です

こんにちわO┤*´д`*├O




今回の大海戦はポルトガルがカリカット(イングランド同盟港)を攻撃します

私は耐久が減ったアラビアンガレーで挑む予定ですw

ぶっちゃっけ










ガレオン間に合いませんでした・・・orz






ちなみに








金・土・日と




















バイトはいってませんからああああ
*けして大海戦のためにシフトを入れなかったわけではありません





~おまけ~
陸地探検中に



c0067015_0191952.jpg
でっかい湖がありました(*´▽`)
[PR]
by pandatoki | 2005-05-20 00:22 | 航海記
以前私のリアル日記に書いてあった

ナメ猫の免許警察官にだしてしまったという話













笑金のネタで同じようなのつかわれてました(((゜д゜;)))





時の君です

こんにちわ(σ*ω*)σ

芸人さんが考えてつくったネタを実際にリアルでやってしまった

私って・・・orz





さて後悔後悔(ぇ

今日もインド方面で冒険Lv稼ぎしてました

そんな中、商会チャットはアフロの話に

SSはとり忘れました(つд`)

たしか





ビバ!アフロヾ(・∀・)9m ビシ!!!

とかいってたようなw





そしてカリカットに到着すると

そこにはエンディアさんとhpさんがいたので

さっそく











c0067015_0481771.jpg
c0067015_0483368.jpg
ビバ!アフロヾ(・∀・)9m ビシ!!!


すごくエンディアさん似合ってたのにびっくりしました(*ノノ)







すると


そこにあの人がm9(゜д゜)












c0067015_050727.jpg
KIT○NEさん!!




ついに商会チャットに洗脳されたのか












c0067015_051291.jpg
アフロオオオ(σ*ω*)σ








ついに私やりました(´;ω;`)







どうして私がKIT○NE氏にアフロをかぶってほしかったか

私はKIT○NE氏が拒否することはわかっていたのですw

しかし

私は冒険家!!











冒険したかったんですw

ただそれだけでした( ̄д ̄)y-~

こんな航海でした(・∀・)
[PR]
by pandatoki | 2005-05-17 00:59 | 航海記

~アフロ~

今日も激しく誤爆中!!



時の君です

こんにちわ・・・orz



でも最近心なしか誤爆の量は減ってます

なんでって

それは





前より静かにしてるから(ノ∀`)






さてさて航海航海

前回アフロを発掘した私

さっそくKIT○NE氏にアフロを装備することを要求しました(σ*ω*)σ


すると
















c0067015_034416.jpg
逃げられたΣ(・ω・/)/





追っかけまわす私

逃げるKIT○NE氏!!

カリカットの町なかで20分くらいおっかけてました・・・orz







なかなかアフロをかぶってくれないKIT○NE氏

すると

KIT○NE氏が







戦闘用ガレオン10隻のクエストがある、それを単騎でクリアーできたら











かぶりますYO




ということで

時の君は修練の旅に出かけました


果たして私は戦闘用ガレオンのクエストをクリアーできるのか


そして














KIT○NE氏はアフロをかぶってくれるのか!!

















次回

アフロとKIT○NE氏、続報を待て・・・



尚、アフロとKIT○NE氏更新予定は未定ですw

P,s リンクにある私のリネージュの日記は手違いで1週間早く閉鎖してしまいましたm(_ _)m
[PR]
by pandatoki | 2005-05-16 00:45 | 航海記

~GETs~

明日はバイトも用事もなく

ひさびさにまったりできそうな




時の君です

こんにちわ(*'ω'*)



来週の土日はついに大海戦ポルトガル攻めです(σ*ω*)σ

大海戦までにはガレオンに乗りたいなぁ~(´・ω・`)

あと5レベル・・・orz





そんなLvあげ中に

ついに発掘に成功(σ*ω*)σ

















c0067015_3142350.jpg
アフロ!!


しかも金髪!!!


何気に














変装度20もあがっちゃいますw






ということで

KIT○NEさんアフロ化計画を実行したいと思います(σ*ω*)σ

(*´▽`)ふふふ♪
[PR]
by pandatoki | 2005-05-15 03:18 | 航海記

~( ̄ε ̄*)~

今日こそイベントのたまご全部回収するぞヽ(`д´)ノ





と、思ったら

今日でイベント終わってたのね・・・orz




時の君です

こんにちわ(つд`)



残り2箇所だったのに・・・

ε=(´д`)





さてリアル日記(`・ω・´)


私は大学生ということで

電車とバスで学校まで通ってるわけなのですが



そんな、いつもと変わらない

駅のホームでの出来事でした





いつもの目覚ましで朝起きた私

学校へ行く支度をし

電車に乗りました





電車の中って結構眠くなりますよねw

よく寝てますZzZz(*ぅ_・)zZzZ



そして、乗り換えの駅ジャストでおきた私

次の電車まで結構時間があったので

喫煙所でタバコを吸ってたんです





そう














事件はここでおきました








タバコを吸っていると

私の方に歩いてくる、おじさんがいました




すると、そのおじさんが私の目の前で止まりました



そして








おじさん「君、年いくつ?」













実はこのおじさん

警察だったんですね・・・





私「20歳ですよ~」


おじさん「fmfm、誕生日は?」


など、少し尋問されて


おじさん「身分を証明できるものないかな?」


私は、学生書をだしました

しかし・・・

そこで思わぬ事態が・・・・
















c0067015_08528.jpg
これ出しちゃった・・・orz
*この日の前日に友達から貰ったものです*







一瞬とまる警察官





そして、まだ自体に気づいていない





おじさん「へぇ~・・・・君ネコなんだ・・・」

私(は(゜д゜))←心の声



そして、それを返してもらい

やっと気づいた私(つд`)



その後、ちゃんと学生書を見せて無事学校にいきましたとさ・・・

こんなリアル日記でした(ノ_<。)
[PR]
by pandatoki | 2005-05-12 00:21 | リアル日記

~携帯~

シルフルさん(ヴェーゼさん)がやってたのを私も試してみましたw
携帯のメールでどんな文字が最初にでてくるか!
といったものですm(_ _)m



であヾ(・∀・)9m ビシ!!!

あ・・・あい
い・・・いるん
う・・・うえ
え・・・英語
お・・・音

か・・・(゜д゜*)
き・・・きてますか
く・・・くらい
け・・・結構
こ・・・言葉

さ・・・三時間
し・・・少年
す・・・スタジオ
せ・・・正確には
そ・・・そえる

た・・・たとえば
ち・・・ちなみに
つ・・・伝わらないかも
て・・・てら
と・・・というか

な・・・なって
に・・・忍者
ぬ・・・ぬぅ
ね・・・ねてるわぁ
の・・・のさぁ

は・・・Σ(・ω・/)/
ひ・・・左手
ふ・・・(´・ω・`)
へ・・・返信
ほ・・・ホール

ま・・・間違えた
み・・・右手
む・・・迎えいこっかぁ
め・・・目
も・・・もう

や・・・夜勤
ゆ・・・夢
よ・・・夜

ら・・・ラルク
り・・・リーダー
る・・・ルール
れ・・・連絡
ろ・・・ロイホ

わ・・・わかんないから
を・・・該当なし;;;
ん・・・んと


えっと・・・私、携帯もパソコンも顔文字変換は自分がわかりやすいようにしているので
例えば

Σ(・ω・/)/←この顔文字「は」で変換可能だったり

(´・ω・`)←この顔文字は「ふみゅ」で変換可能だったりします・・・orz




あと、あえてツッコミをいれると

「に」で

「忍者」がでてくるとは思いませんでした・・・orz

私はどんなメールを打ったんだか・・・orz
[PR]
by pandatoki | 2005-05-10 00:52 | その他
昨日大学の友達と白木屋に飲みにいきました




時の君です

こんにちわ(・∀・)




私、メニューいっぱいあると

決めるのに時間かかっちゃうんです(優柔不断・・・ゲフ(つд`))


とりあえずお酒を頼もうとメニューをみていると

実は白木屋で飲むのがはじめてだった私は

とある名前のお酒が目にとまりました



その名も











深海!!



かなり

おいしかったです(*ノノ)






さて、大航海のほうですが

INするとケープだったので

クエストを経由してリスボンに帰ろうと思い





いざ!出向(σ*ω*)σ




海賊にからまれまくりました・・・orz


その結果

















c0067015_043486.jpg
(ノ_<。)










c0067015_0433478.jpg
↑死因・・・orz




ミスチャットによる動揺が


航海不能を呼びましたとさ・・・




おまけ

c0067015_0444951.jpg
生物学12(((゜д゜;)))



P、s リンクにあります私の以前の日記(リネージュ日記)
    5月21日を持ちまして閉鎖の予定です
[PR]
by pandatoki | 2005-05-07 00:49 | 航海記