管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

~|゜д゜)ハッ!!~

またまた更新!!



時の君です

こんにちわ~(・∀・)



早く夏休みになんないかな~

みんなとポーカーやりたいヽ(´ー`)ノ




さてさてリアル日記w

本当ならもう私はMyベットの中で寝ていたのでしょう・・・


しかし










事件がおきてしまったのです・・・















みなさん嫌いなものはありますか?

私は結構あります(つд`)

特にとか大嫌いなんです・・・



虫の中でも私が1番嫌いなのは












カマキリ・・・orz










続いて














ゴキブリ・・・orz





さてさて本題に入ります

普段私の部屋には虫はまったくでないのですが

お風呂に入り、寝よぉ~と思って布団に入ったら・・・







天井に・・・












いたんですよ・・・









カサカサ動いてる







黒い影










そうゴキブリがああ(ノ_<。)



あまりのショッキングな出来事に

目が覚めてしまい






そして







怖くて部屋に入れませんhhh


というわけで日記更新してみました(´;ω;`)


はぁ~ε=(´д`)






憂鬱(うд;)


ソファーで寝ようかな・・・

どうでもいいリアル日記でした~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-06-30 01:54 | リアル日記

~|ー`)o0(こっそ~り)~

こっそ~り更新してみた



時の君です

こんにちわ(≧▽≦)


そろそろ6月も終わりを迎えますね~

7月になったら



テスト!!







レポート!!
















夏休みぃぃぃぃぃヽ(´ー`)ノ



と、まぁ~こんな感じですw

夏休みになったら大航海復帰しようかと思ってます(・∀・)

みんな元気にしてるかなぁ~(´・ω・`)





さてさて

先日の話なのですが


いつものように学校にいった私!!





しかし、遅刻してる私!!


そして・・・



授業をさぼろうと、いつもの溜まり場にいく私!!








すると携帯が・・・











ブルルルル~





9-301にダッシュできて!!(メール)
↑教室番号ですw




なんだろぉ~と思いつつもすこし駆け足で向かう私!!








すると













9-301の教室の出入り口付近、教室内に














カメラが多数(((゜д゜;)))





いまいち状況がのみこめないまま

教室内特攻ヽ(`д´)ノ

すかさず、メールをくれた友達の隣にすわり話を聞くと





どうやら














オオカミ少年の収録のようでした(((゜д゜;)))




そしてしばらく時間が経過し・・・

とある2人組みが入場してきました










ライセンスキタ━━━(・∀・)━━━!!



コントを1個してくれました(´;ω;`)

そして収録がおわりましたとさ( ̄д ̄)y-~





しかし・・・

私が座った席のまん前に












カメラがあったんですYOOOO



カットされてなかったら映ってるかも(*ノノ)


まぁ~・・・







カットされてそうですけどね!!
[PR]
by pandatoki | 2005-06-28 01:27 | リアル日記

~ヾ(≧w≦*)~

暑い日が続いています・・・




時の君です

こんにちわ・・・(うд;)


私は暑いのも寒いのも苦手です(つд`)

夏、冬より

春、秋のほうがイイヽ(´ー`)ノ




さてさて

最近まったく大航海にINしてないのですが

まぁ・・・あれですよ・・・












リアル急がしすぎなの・・・(つд`)





というわけで

大航海の課金も切れたみたいなので

リアルが落ち着くまで


大航海INしないと思われますm(_ _)m


次INするときは・・・










キャラ消えてそう(((゜д゜;)))

リネみたいにタイムチケットも買えるようにならないかな~
[PR]
by pandatoki | 2005-06-01 18:45 | リアル日記