管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

~にゅ~~

学校が始まりました



時の君です

こんばんわヽ(´-`)ノ




今日から学校が始まって

夏休み気分の抜けない私は

初日から





ぐっすり(*'ー')




さてさて話は変わりまして


ついにニューPCを買っちゃいましたヽ(´∀`)9mビシ!!

感想は





快適すぎ(*´∀`)


これでファンタジーアースもできそうです(・∀・)

はやくオープンβ始まらないかな~(´・ω・`)
[PR]
by pandatoki | 2005-09-26 18:40 | リアル日記

~やばいよ~

バスの中に座っていた私・・・・



時の君です

こんばんわ^-^b



今日は追試のレポートを出しに学校にいってきたんですが

その帰りのバスで






身体が浮いたんですYO


かるいジェットコースターに乗った気分でした(((゜д゜;)))




さてさてファンタジーアースというMMORPGのテストβが始まります(´・ω・`)

前から少し気になっていたものなので行ってこようと思います(`・ω・´)


























今の私のPCじゃ無理!!





ということが判明(´д`;)




一応ためしにRFオンラインでためしたところ

普通に単騎で狩る分には少しのラグであんまり問題がないのですが

問題は





そう!RFにもありファンタジーアースにもある!!









戦争!!!





です(´д`;)




RFオンラインの戦争ではラグすぎて











いつのまにか死んでる






といった感じになってます(´д`;)




9月26日がファンタジーアースのテストβ開始の日なので

それまでには新しいPCをヽ(`д´)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-09-20 12:00 | リアル日記

~私と猫達~

急に寒くなりましたね


時の君です

こんばんわ(((゜д゜;)))



私はかなりの寒がりなので

朝起きて寒くてすぐに着込みました(´д`;)b




さてさて続き(´・ω・`)





おばさんが子猫2匹つれていきました・・・・




数分後




私の家の前で工事が始まりました(´д`;)

最近工事多いんですよ(´д`;)

すると

親猫と子猫は工事が怖くて前の家にかえれないのか

私の家でじっとしていました



その日は朝はかなり暑くて

でも

夜はけっこう寒かったんですよ(´д`;)


急遽私はダンボールで猫の小屋っぽいのを作り与えました





次の日





いつものように親猫と子猫が着ました

しかし子猫は2匹

今日は他の子猫は来ないのかな~と思いながら

いつものように牛乳を与え子猫とじゃれてました





さらに次の日の夜





路上ライブから帰ってきた私

親猫が1匹私の家の前にぽつんと座ってました

牛乳を与え、疲れた私はすぐ寝ようと思いベットに入りました





しかし




なんか変な声が聞こえる・・・

親猫が鳴いてたのです

たまぁ~に夜に親猫が鳴いてる時があるのですが


この日の鳴き声はなんか変だったような(´・ω・`)





次の日





猫の住み込んでいる店に私はいきました


私「こんばんわ~」


店員「こんばんわ~」


私「こないだ~おばさんが子猫2匹つれてったんですけど返ってきましたか?」


店員「いえ@@;見てないですね~」


   「それに最近子猫2匹しか見ないんですよ」


私「そうですか~Σ(・ω・/)/」






話を聞き状況を整理してみると


6匹のうち2匹はすでに貰われたらしく

そしてもう2匹は





おばさんに拉致られたΣ(・ω・/)/





っぽいです(´д`;)



まぁ~貰われたほうが猫は安全だし・・・・

でも、親猫からしてみると・・・

う~ん・・・

というか





私がさびしいヽ(`д´)ノ





そして今日も親猫は夜に鳴いています(つд`)



と、こんな猫と私の話(´・ω・`)

まぁ~日記ネタがなかったので書いてみたものの

なんかよくわかんない日記になってしまいました(つд`)
[PR]
by pandatoki | 2005-09-16 01:54 | リアル日記

~私と猫~

暑い;;暑いよぉ~(つд`)



時の君です

こんばんわ;;;


暑いと、汗が;;;

でも

その分






やせてるような気がします(゜д゜*)


まぁ~太らない体質の私がこれ以上やせても・・・





さてさて本日のお話

私の家にはとても人懐っこい野良猫がいます




c0067015_035224.jpg


たぶん捨て猫(´;ω;`)



そんな野良猫に

子猫ができました








c0067015_0353545.jpg



6匹目(((゜д゜;)))
*この画像には3匹しか映ってませんw

私の家の前の店にて飼われて?ます(*´▽`)♪
*なぜ疑問文かというと、勝手に住み着いてるっぽいですw

親猫が1日1回はうちに顔出すので子猫もついてくるんですヽ(´ー`)ノ

というか









牛乳飲みにね!!

よく一緒にじゃれてます(*ノノ)






そんな子猫達

おとといの夜いつものようにじゃれてる私

すると一人のおばさんが


おばさん「あらwかわいい子猫ね~」


私「前の店の子猫なんですよ~♪」


おばさん「fm~触ってもいいかしら?」


私「どぞ~(´・ω・`)」


おばさん「ノミがすごいね;;」


おばさん「私、家に10匹猫がいるのね」






と、語りだしたおばさん@@;







数分後







おばさん「洗ってきてあげるよ!!」




まぁ~いっか~と、思い「わかりました^^」といった私



つづく
[PR]
by pandatoki | 2005-09-14 00:50

~私の単位~

さて大学にいってまいりました



時の君です(`・ω・´)

こんばんわぁ~^ー^



最近、かなり夜型になってしまった私(´д`;)

夏休みなので普段は朝4時くらいまでなぜか起きてます

そんな中、無理やり大音量目覚ましで起きた私(`・ω・´)



顔洗って~歯磨きして~寝癖とって~支度して~

いざ!大学へ(`・ω・´)



そして、電車の中



私「ZZZ・・・・」






寝てた(´д`;)




しかし、終点が乗り換えの駅だったため

駅員が起こしてくれました(*´▽`)

THX!!







なんか今日はツイてる!!









と、思った矢先












あれ・・・











学生証がない(´д`;)







私はそのまま家にリターン(つд`)




学生証をGETして再度出発(`・ω・´)




┏┫´д`┣┛┏┫´д`┣┛┏┫´д`┣┛





無事学校へ到着(*´▽`)b

友達と合流して

成績表を取りに!!


事務員「何年生ですか?」


私「3年です」


事務員「学生証出してください」


サササ


成績表をGET(`・ω・´)bb
↑またナメ猫を出しかけたのは秘密(*ノノ)


気になる単位数は







合計78!!
↑1年、2年、3年前期の合計単位数





fm~


思ったより取れてた(*´▽`)♪



再試験を2つ申し込んで

友達と少し話しをして戻ってきましたヽ(´ー`)ノ




まぁ~帰りの電車で





乗り過ごしたんですけどね(´д`;)



まぁ~卒業できそうだし


NPNP(`・ω・´)b
[PR]
by pandatoki | 2005-09-07 15:47 | リアル日記

~まだまだ~

まだまだ夏休みな


時の君です

こんにちわ(>◇<)ゝ


大学の夏休みは大抵長いっぽいようですねw

私の通ってるところは

9月25日まで夏休みなんですw




この長い夏休みの間に1度は学校にいかねばならない日があります

そう






前期の成績通知の日




まぁ~毎度同じみなわけなのですが



不安でしょうがありませんhhh




この言動からわかるかと思われますが

私・・・







単位全然たりてなぁ~い(´д`;)



というわけなのです(つд`)




一応、前期は私なりに結構まじめに学校いってたんですがw

でもやっぱり不安なんですよ(´;ω;`)


私は大学3年生

卒業に必要な単位数「124」





2年生が終わったとこで私が習得した単位数








58!!














ゲフッ
















やばすぎるうううううう(((゜д゜;)))





というわけで

成績通知の日(9月7日~9日)は、私にとって





運命の日ヾ(・∀・)9m ビシ!!!




「私の単位」に続く・・・・




~おまけ~
最近の近況について少しw


単刀直入にいいますと

路上ライブ活動再開(`・ω・´)

と、いったことになりましたw

こないだ地元に帰ってきた私は、昔組んでた相方と再開し

一緒に遊んでたら、こんなことになりましたw


大航海はたぶん当分INすることはないかと思われますm(_ _)m


タイムチケット増えないかなぁ~(´д`;)
[PR]
by pandatoki | 2005-09-02 17:06 | リアル日記

~仕様変更のお知らせ~

リンクの☆個人☆(大航海)に

俺の城   リカーシュさんの日記
UsaBlack Diary うささんの日記

を追加(`・ω・´)b
[PR]
by pandatoki | 2005-09-02 16:43 | その他