管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

~時ノ流レニ身ヲユダネ~

最近の朝方はすごく冷えますね・・・




時の君です

こんばんわ(´・ω・`)



よく朝の気温にダマされます・・・

なんで昼くらいにあんなに暖かくなるの・・・





さて続き続き(`・ω・´)

おじさんが去ったあと

おじさんが座っていた座席をみると

携帯が・・・

これは一大事だと思い

ダッシュでおじさんを追いかけた私└┤´д `├┐




私「ちょっと、そこのおじさぁぁん」
↑この言葉をはなった瞬間数人が私に視線を向けました(´д`;)

私「携帯おきっぱでしたよ~~」

隣に座ってたおじさん「あああ@@;ありがと~ヽ(´-`)ノ」


うん、実にいいことした気分でしたw

そしてゆっくり階段を降りだす私







ピンポンパンポ~ン




アナウンス「まもなく快速成田空港行きが発車します」


全力疾走したため

ゆっくり降りてた私

しかし・・・

この後、これが後悔することに







やっとドアまでついた私

まだ閉まってないので余裕余裕(*´∀`)








と、思った瞬間

ガシャ~ン

















・・・・・















は、挟まれた(´д`;)


挟まれたのは一瞬(すぐ開いたため)

しかし











私の身体に大打撃(´д`;)



そういえば、たしか

釈 由美子氏は電車のドアに挟まれて
















鼻を骨折したとか・・・






その気持ちが

痛すぎるほどわかった瞬間でした・・・




なんとかこの痛さをこらえ電車に乗った私


しかし・・・

電車内では

あきらかに






笑いをガマンしてる人多数!!





突き刺さる視線・・・






はい!!

私は次の駅で降りました・・・orz












四街道でね!!
↑本当は成田で降りる

もうなんというか

人助けするのも考えものという

教訓が私の頭にインプットされた1日でした(つд`)
[PR]
by pandatoki | 2005-10-31 02:48 | リアル日記

~人生いろいろ~

(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ


時の君です

こんばんわ(・∀・)


(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ




さてさて今日のお話

今日のお話は私が大学から帰る電車にて起こったできごとです(σ*ω*)σ



千葉駅に到着し、成田線の電車を待つため

喫煙所にていつものように

マルメンライトを吸っていました(´・ω・`)y━

今日は家に帰ったらレポート





原稿用紙20枚分書かなきゃ(´д`;)


とか考えながら・・・

そして、成田空港行きの電車に乗り込みました






さて、ここで知っておいてもらいたいことが

千葉から成田空港までは

千葉ー東千葉ー都賀ー四街道ー物井ー佐倉ー酒々井ー成田ー空港第2ビルー成田空港

という順番なのです


事は、東千葉~都賀の間で起きました




ガタンゴトォ~ン





アナウンスが流れました







次の駅は

















酒々井!!









え(゜д゜*)

さっき東千葉だったのに

次は都賀なのに・・・

と思いつつ次の駅が表示される看板?みたいなのをみてみると











酒々井














・・・・(´・ω・`;)



まぁ~運転手が間違えたんだろ~と思いつつ

都賀駅到着

しかし

ここで異変が・・・

なんと、今まで寝ていたサラリーマン風な人達が

一気にいなくなりました@@;

そのあわてっぷりからするに

あきらかに

「やべぇ・・・乗り過ごしちゃったよ・・・」

と、思ってのことでしょう

よし!!座ろうっと思った私は座席に腰をかけました





すると




隣の人があわてて電車を降りていきました

あぁ~あの人も乗り過ごしたと思っちゃたんだろうなぁ~

そして

その人の座っていた座席をみると・・・


つづく・・・
[PR]
by pandatoki | 2005-10-29 01:46 | リアル日記

~走る~

走る!!




私は今日も

















走る!!!






















c0067015_1492133.jpg

魚で!!(ぉl

マリオネット:インスマウスというものですw
[PR]
by pandatoki | 2005-10-25 01:51 | ECO日記

~d(`・ω・´)b~

帰りの電車で・・・



時の君です

こんばんわ(つд`)



学校の帰りの電車にて

私が座ってる席の隣におじさんが座ってきました

まぁ~よくありことですが

このおじさん・・・









くさすぎ(つд`)




なんというか・・・・ホントひどい臭いだったんですよ・・・

あまりの臭さに気持ち悪くなって

駅のホームににげました(´;ω;`)




さてさてECOはっと

Lvも上がってきたので

私は北の都を目指すことにヾ(・∀・)9mビシ!!!

するとそこには・・・








c0067015_17243180.jpg

ペンギンが!!
*注:モンスターですw



みとれながらも北へヾ(・∀・)9mビシ!!!








└┤´д `├┐└┤´д `├┐└┤´д `├┐







そして北の都についた私!!

王女さまに会いにいくことに

王女さま・・・













c0067015_17271023.jpg

でか!!

自分のキャラの約5倍くらいのでかさに

ビックリ((((゜д゜;))))

まぁ~なんか魔法かなんかでスクリーンに映ってるみたいな感じだったのかな(´・ω・`;)

こんなとこです(`・ω・´)b


P,s メンテナンス早く終わってヽ(`д´)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-10-21 17:30 | ECO日記

~SEVEN~

1)「あなただけ・・・」だと、今、誓え

2)罪を感じて懺悔をしろ

3)蹴られても抵抗するな

4)泣いて許しを乞え

5)そして、言い訳をしろ

6)次は、いつもの様に甘えてみて

7)それができないのなら、ここで、今、死んで見せてくれ・・・


Janne Da Arc の7-seven-の歌詞を載せてみた



時の君です



こんばんわ(`・ω・´)

*注:本当になんとなくなのでw日記の内容などには関係ありませんw





さてさて今日のお話は

最近、1年前のことをよく考える

1年前・・・・


その頃、私はリネージュオンラインをやっていました

ちょうど1年前くらいに私のリネージュ日記(時ノ君の冒険記)が

軌道に乗り始めたころだった(っと思われるw)

あの頃の私・・・


毎日のように・・・









(・∀・ノノハイハイ廃☆狩り







そして・・・








毎日のように・・・・










日記更新ヾ(・∀・)9mビシ!!!





今、振り返ると

なんか

いろんな意味で私・・・






若かったような!!




感じ(´д`;)


そして、さらに考えると


よく






日記毎日更新してたなぁ~とw



ちょっと関心(`・ω・´)


っと、ちょっと振り返ってみましたw
[PR]
by pandatoki | 2005-10-20 01:58 | その他

~仕様変更のお達し~

こんにちわ罪深き渡り鳥サービスチームです(ぉl

仕様変更のお知らせ

リンク ☆個人☆(リネージュ)に

    kosmosのリネ日記

    日々の木漏れ日の中で(氷閃騎士さんのHP)

    RyutoMioのリネ日記

    ふとんの戯言(無圧蒲団さんの日記)

    兵は詭道なり(野獣さんの日記)

    以上5個を追加

尚、勝手にリンクしたので、やめてヽ(`д´)ノというお方はコメントの方にカキコおねがいします

あと、リンク貼ってもイイ(*´д`)b

というお方がいましたらコメントの方にカキコおねがいします


以上

罪深き渡り鳥サービスチームでした(しつこい(´д`;))
[PR]
by pandatoki | 2005-10-19 00:06 | その他
久々の2日連続更新ヾ(・∀・)9mビシ!!!


時の君でえええええす


こんばんわああああああああああああ



少しテンションをあげてみましたw





さてさて今日のお話は

ECOにて

私、ついにGETしたんですよ


















c0067015_2113925.jpg

クマちゃん!!




なんか歩くとポクポク音がなって

めっさかわいいんですよおおおおヽ(´-`)ノ

足はおそいけど(つд`)


でもねでもね














かわいすぎ(*´∀`)






こんなECO日記でした(`・ω・´)

*P,s リンクを整理しました(リンク先がつながってないものを削除)
  
リンクに ECO公式を追加
 
     カテゴリーに ECO日記の追加
[PR]
by pandatoki | 2005-10-17 02:18 | ECO日記

~ヽ(´∀`)9mビシ!!~

最近、ドラマやサスペンスなどの

エキストラをやっている



時の君です


こんばんわ(*'ー')





私の大学の先生が・・・・






現役ディレクター




らしく、なぜかその先生の授業を取っていた

私と友達の計2名に

エキストラやってみない?と言われ

なんとなくOKしてしまったわけですよ(´д`;)

しかし・・・

このエキストラの仕事?

















ギャラはでないらしいぉl



まぁ~芸能人と会えるし~

運がよかったら写真もとれるらしいので

たまぁ~に行くことにしたのです(*'ー')

このまま就職とかないかなぁ~(´・ω・`)





さて話は変わってw

RFオンライン正式サービス始まります(´・ω・`)

でも・・・・お金・・・・(´・ω・`;)

なので、ちょっと違うオンラインゲーム初めてみましたw








c0067015_4234560.jpg



ECO!!
エミル・クロニクル・オンラインです


このゲームは結構まったぁ~りしてて

なかなかイイ(*´∀`)b




ログアウトしててもマリオネットという不思議な生き物?みたいのが

自分の代わりに収集とか店番してくれます(`・ω・´)

なかなかイイ(*´∀`)b





クエストというものがあるのですが

1日クエストは3回と決まっていて

最大15回までストックできるようです

なので

忙しくてINできなくても5日以内にINしてクエストのストックを減らせば損しないとか

なかなかイイ(*´∀`)b






まぁ~「時の君」って名前が取れなかったのが残念でしたがorz

ファンタジーアースが始まるまで

こっちやってみようと思いまっす(´・ω・`)b


以上、近況報告?でしたw
[PR]
by pandatoki | 2005-10-16 04:34 | その他

~わけわかめ!!!~

最近・・・・

体にガタがきてるような気がします



時の君です(´д`;)b

こんばんわ(`・ω・´)



腰痛が悪化してるような・・・・

ひざも痛いしぃ~・・・・

首も・・・・

・・・・・(´・ω・`)





さてさて、つづきつづき(`・ω・´)


定期券+学生証をなくしてしまった私

定期券は3か月分・・・・(´・ω・`)

まだ3週間分くらいしかたっていなかったため

2万円・・・・(´・ω・`)



学生証・・・・(´・ω・`)

学生証発行料金が3千円・・・(´・ω・`)

そして、学生証は発行されるまで1日~2日かかるから






3万円の喪失か~・・orz




と、友達に家までおくられながら考えてました(´;ω;`)

3万円あったら・・・






パンダストラップがたくさん買える!!

と、少し思ってたのはひみつ(*ノノ)








翌日







切符を買って学校にいった私

2時間目がはじまろうとしていました

そこに





ぶるぶるるぅ~




親から電話がかかってきました


私「もしもし~」


親「時~定期みつかったって!!」


私「ぬおおおおヽ(`д´)ノ」


親「警察署にあるみたいだから取りにいってね」


私「うん!!」




見つかりました(*´∀`)b

しかし、歩いていくには遠すぎるため

足をさがすことに

車を持っている人にメールを送った私


私と一緒に○○警察署まで








ご同行おねがいします!!






このメール文に



誤解を生んでしまった私(´д`;)

何やったの?とか・・・・

私って・・・・






さてさて

無事警察署で定期券+学生証を回収した私

あとは




拾ってくれた人に電話するだけ!!



さっそく電話する私



私「もしもし、○○さんのお宅でよろしいでしょうか?」


電話相手「わたしゃ~○×だYO!」








え(゜д゜ *)




私「間違えました・・・;;」







警察署でもらったメモを再度見る私・・・


電話番号は・・・・









あってる・・・



名前は・・・










1字違い@@


たとえるなら


メモでは秋本


電話相手は秋山


こんな感じだったんです;;;



もしかしたら警察の人の聞き間違いかな?と思い


今度は名前の方で聞いてみることに


私「もしもし、○○○さんはご在宅でしょうか?」

電話相手「○○○?










うちにはそんな人いないYO!!」















ええええええええええ









その後、私は届け出てくれた人にお礼をいえませんでした(´д`;)



というか・・・・



これは警察悪いかと・・・・(´・ω・`;)


ちょっと、いろいろ疲れたお話でした(´д`;)
[PR]
by pandatoki | 2005-10-09 23:45 | リアル日記

~わけわかめ!!~

ファンタジーアースのオープンβがはじまるまで

リアル日記中心になると思います


時の君です


コンバンワ




はやくはじまらないかなぁ~(*'ー')

ちなみにRFオンラインの方は

あまりやってないです(´・ω・`)




さてさて今日のお話

今日のお話、まずは


昨日までさかのぼる


いつもの駅で降りた私

そこで




ブルブルルゥ~





携帯が鳴りました(´・ω・`)

大学の友達からの電話でした


私「おっはぁ~」


A君「おはぁ~」


私「どうしたの(´・ω・`)?」


A君「今日これから遊びにいかない?」


私「OK!!(きっぱり)」




この日、私は学校をさぼって遊びに出かけました

A君の家に行き






車でドライブヽ(´∀`)9mビシ!!





途中、仲間を増やし(道ずれにし)

人数は4人になり遊んでましたw




JJというゲームセンター?っぽいとこいったり

ボウリングしたり(私はボロ負け(´;ω;`))

TUTAYAに行ってみたり





楽しい時間はあっという間に終わってしまい

私の帰る時間になりました(とばしすぎかな・・・(´д`;))

車で駅に送ってくれると言われ

車に乗り込んだ私








数分後








私はあることに気づきました










電車の定期+学生証がない!!

もっと言えば










ナメ猫もない!!







いそいで、この日遊んでた場所に行きまくる私達

しかし・・・・

結局みつかりませんでした


つづく(´・ω・`)
[PR]
by pandatoki | 2005-10-07 22:10 | リアル日記