管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

~つれづれなるままに~

一応Lv50になったときのステータスも考えてる



時の君です

こんばんわ(*´∀`)ノ

まぁ~ねwまぁ~ねw

かんがえてますよ(`・ω・´)



さてさて今日家に帰ってからすぐに

緊急メンテがあったんですよ


はぁ~(つд`)


と、思いつつメンテの後にINしてみると

なんと



騎士団演習参加募集!!










Σ(・ω・/)/











まぁ~簡単にいうと

東西南北にわかれて戦争をするみたいな感じでした( ´艸`)

まだテスト段階だったため

どの軍にも参加できる+デスペナルティもなかったです

楽しかったです( ´艸`)


というか






魔法痛すぎ(つд`)



そして、どうやらこの演習には

それぞれ何々賞というものがあるんです









はい!!








私受賞しましたヽ(`д´)ノ


c0067015_1525063.jpg

スーパーマン賞(*´∀`)♪

なんか言葉的には、もっとも活躍した人!!

みたいな感じですよね


よぉ~く、みてください





どうやら











c0067015_154053.jpg

瞬間最高被ダメがもっとも多かった人

が、受賞されるらしいです・・・

うれしいやら・・・かなしいやら・・・

PT内でそうとは知らず

ぬおwスーパーマン賞だあああw活躍したのか~(・∀・)

っと思って、ちょっとうかれてました・・・orz



次は




もっとがんばるぞヾ(・∀・)9mビシ!!!
[PR]
by pandatoki | 2005-11-29 01:58 | ECO日記

~突然ノ訪問~

今日ECOにてエンディアさんがちょこっとINしてましたw


時の君です

こんばんわ~(*´∀`)


いや~なんか本当にひさしぶりで

そっこ~会いにいったんですよ

そしたら





えんでぃあさん「変な格好♪」









(゜д゜)






c0067015_142560.jpg

うざぎの目あたりが変??

これw新装備なんですねw

物体帽子(プリンセス)というものですw

なんかね目がね・・・





さてさてECOには

現在、大陸ダンジョン、氷結ダンジョン、炭鉱ダンジョン、ノーザンダンジョン

っといった4つのダンジョンがあります

それぞれのダンジョンにはボスモンスターがいるんです

今日はまだみたことのない

炭鉱ダンジョンのボスをみてきました~( ´艸`)








c0067015_1455723.jpg

最強の魔獣(゜д゜)

おっきかったです

みためはおっきくてのろそ~だけど

すごくはやいのね(つд`)

というかボス系はみんな早いのね(つд`)





そろそろECOも課金がはじまるみたいなので

ファンタジーアースが始まるまでECOをエンジョイしようと思いますw

もちろん


課金しますYO(`・ω・´)
[PR]
by pandatoki | 2005-11-28 01:50 | ECO日記

~糖ガミナギッテキタ~

糖が、みなぎってきたぁぁ~ヽ(`д´)ノ



こんばんわあああ

時の君です(`・ω・´)

こんばんわ~


先日の日記で車の助手席に骨が乗っている画像がありました

なんか今日みたら














c0067015_1285874.jpg

パワーアップしてた((((゜д゜;))))


なんか手錠が両手になってて

なぜか










ガスマスクをつけられてました((((゜д゜;))))



この骨はいったい

どこまで進化していくんでしょうか(つд`)
[PR]
by pandatoki | 2005-11-25 01:31 | リアル日記
明日の朝も寒いのかなぁ~;;;


時の君です

こんばんわ(´・ω・`;)


本当に寒さによわいんですよ;;;

本当に朝、蒲団からでれないんですよ;;;

本当に(ry




(´・ω・:;;;;;;;;;)



さてさて気を取り直して

今日、私はいままでずぅ~っと

とあるECOのモンスターを勘違いしていた模様です

そのモンスターとは

こちら










c0067015_2233650.jpg

クローラー

最初のうちに狩るモンスターです





さて

私はいままでどう勘違いしていたのか

いままで、私は










c0067015_2251246.jpg

こうだと思ってたんです















c0067015_2253034.jpg

ハイ!気持ち悪いね!!










でも実際は













c0067015_22655.jpg

だったもよう(´д`;)

するとどうでしょう















c0067015_228967.jpg

なんか

ちょっとかわいい(・∀・)

とwいままで勘違いしてたわけなんですよw


先入観といったものでしょうかw

見方によっては気持ち悪かったり、かわいかったり

不思議ですね(*´∀`)
[PR]
by pandatoki | 2005-11-24 02:30 | ECO日記

~紅茶花伝~

のミルクティ~がとっても好きな

時の君です

こんばんわ~(*´∀`)



なんかECOがまた緊急メンテなので

日記更新更新ヾ(・∀・)9mビシ!!!



私、甘いのと辛いのが好きなんですよ

苦いのは嫌いなわけでw

ファミレスなどいってコーヒーを注文すると

確実に






マックスコーヒー並みになります

あ・・・

マックスコーヒーってこっち限定の飲み物か~w

すごぉ~い、あまあまなコーヒーですw





さて話は変わって

先日、大学にて友達が駅まで送ってくれるとのことで

駐車場にいったんです

いろいろな車を見ながら歩いている私と友達!!

そんな中

変な車を発見





いや、正確には















c0067015_20152857.jpg

変なものが乗ってる車を発見!!



なんで骨・・;;

しかも手錠されてるし(´д`;)


これ


助手席に人を乗せるとき、邪魔ですよね(´д`;)


何がしたいんだろぉ・・・


っと、こんな発見?をした日でしたw
[PR]
by pandatoki | 2005-11-23 20:19 | リアル日記

~月下美人~

月下美人!!サボテンですね



こんばんわ

時の君です


(σ´д`)σ・・・━━━ズキュ━ン☆




夜に花を一晩だけ咲かせるサボテン

それが月下美人ですw

花は白くて、なんだろ~

綺麗って感じです

私がほしい植物の1つです(`・ω・´)b




さて話は変わってECO日記

最近ひそかにマイブームなことがあります

それは

箱入り娘ではなく














c0067015_0574819.jpg

つぼ入り娘!!


なんというか・・・w

急いでるときはつぼすぐ割っちゃうんですけど

SPとか休憩するときに近くにつぼがあると

割らずに、上のSSみたいなことをしてますw



結構



イイよ(*´∀`)b
[PR]
by pandatoki | 2005-11-21 01:00 | ECO日記

~ミエナイカゲロウ~

インフルエンザ怖いですね・・・



時の君です

こんばんわ(´・ω・`)



現在の日本では新型のインフルエンザが流行ってしまった場合

すさまじい被害になるらしいです・・・;;

しかも、薬もなんか少しやばめなもよう(´д`;)

気をつけなきゃね




さてさて今日はECO日記です

ついに明日のUPデートにて




背負い魔実装(*´∀`)♪

背負い魔とは

簡単に言えばペットのようなものらしいです

もう楽しみ♪

あとLvも明日で44まであげられるようになる模様ヽ(´-`)ノ




でも1つ問題が・・・

UPデートのあとって









緊急メンテ多い(ノ_<。)












明日バイト(ノ_<。)


と、いうわけで

緊急メンテにならないように祈りながら今日はここまで(*'ー')b
[PR]
by pandatoki | 2005-11-18 02:37 | ECO日記

~定期メンテナス~

メンテナンス中・・・(´・ω・`;)



時の君です

こんばんわ~(*´∀`)ノ



毎週金曜日にECOは定期メンテナンスが行われます

ちなみに今は・・・



緊急メンテナンス!!






ながいから・・・







21時からバイトだからヽ(`д´)ノ


はふん・・・






さてさてリアル日記ヾ(・∀・)9mビシ!!!


私、大学3年生というわけで

この先のことについてw




こないだまでは大学後、どぉ~してもとある専門学校へいきたかったため


専門いくじぇええヽ(`д´)ノ


と、いう感じだったんですが

ついこないだ問題が発生しました・・・orz

どうやら















今住んでいる家立ち退きΣ(・ω・/)/


らしいです(つд`)

まぁ~たぶん2年後くらいかな(´・ω・`;)






さらに、問題が・・・

父親そろそろ











定年退職Σ(・ω・/)/











あいたたた(つд`)



さすがに、退職金で専門費とか出してもらっても困るわけで・・・




就活か(゜д゜)

どぉ~しよ~;;;

専門いくき満々だったわけで










どぉぉぉぉしよおおおおお


まぁ・・・まったり探しますかな(´・ω・`;)
[PR]
by pandatoki | 2005-11-11 18:57 | リアル日記

~まさか・・・~

そんなまさか・・・

時の君です

こんばんわ~




今日ECOにて気になる名前の人がいたんですよ

その人の名前は・・・





ヴェーゼ!!





え(゜д゜*)





まさか・・・w

気のせいだよねヽ(´-`)ノ
[PR]
by pandatoki | 2005-11-11 01:20 | ECO日記

~やったぁ~~

最近やたらと気温の変化が激しいですね><


時の君です

こんばんわ~^^



朝は寒くて、昼あったかくて、夜・・・寒すぎ・・・

そして明日からは!!

なんと




4連休(*´∀`)♪




たしか~1日目はAO入試のため休講

次の日が学園祭準備で休講♪

そして、土日(・∀・)


やったね!!
[PR]
by pandatoki | 2005-11-10 02:52 | リアル日記