管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

~(=・ω・)ノ~

クリスマス~終わったぁ~

こんばんわ

時の君ですヽ(´-`)ノ


クリスマスが終わったということで






21才になりました~(*ノノ)


さようなら「ハタチ」(´;ω;`)





今年のクリスマスはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は

クリスマスキャンペーンでタダだったスタジオにいって~

買い物して~

飲み会に参加してましたw



飲み会の前に私を迎えに来てくれた友達たちが

「誕生日おめでと~」ってクラッカーをならしてくれました

すごぉ~くうれしかったです(*'ー')

こ~ゆ~ちょっとドッキリチックなのってうれしいよねぇ~ヽ(´-`)ノ



まぁ~毎度おなじみながら飲み会の記憶ないです(*ノノ)

というか・・・・





梅酒一杯しか飲んでないのに・・・

酔った私って・・・


かよわくなったなぁ~(´;ω;`)





そういえば最近人生初めての禁煙をしてますヽ(´-`)ノ

っと言っても、やっぱ吸っちゃう(´;ω;`)

数は大分減ったんですけどね・・・

誰かいい禁煙方法教えてええええええ(ノ_<。)
[PR]
by pandatoki | 2005-12-27 20:22 | リアル日記

~イベント期間~

ただいまECOはクリスマスイベント期間です



こんにちわ

時の君ですヾ('◇'*)>


っと、いうわけでさっそく遊んできましたヽ(´-`)ノ

町の中に


c0067015_1511239.jpg

トナカイがいたり( ´艸`)



マップには





c0067015_152416.jpg

ツリーでいろどられてました♪







そして、イベントアイテムの

c0067015_1524592.jpg

サンタセット♪

c0067015_153369.jpg

サンタタイニ~をGET(*'ー')

結構楽しんでます(・∀・)





さてさて話は変わりまして

ファンタジーアースの3次β募集だそうですね

正式サービスが2月後半ということなので

このままだとオープンβなしで正式っぽいので

応募しようかと思ってます(`・ω・´)

当選したらいいなぁ~(´・ω・`)
[PR]
by pandatoki | 2005-12-20 01:57 | ECO日記

~はじめの第一歩~

今日東京ビックサイトにて

会社約400社くらいの説明会がありました



時の君です

こんばんわぁ~^^



っと、いうわけで私いってまいりました





友達のつきそいで(ぇ







東京のほうなんて高校以来いってないや(´д`;)

速攻迷った私

南口って・・・orz




友達をあたふたしながら数分後・・・

スーツを着ている若そうな人を尾行してなんとかバス乗り場にたどりつく

うん幸先イイヽ(´-`)ノ






そしてビックサイト内へ


人いっぱい(´д`;)


アイフル、アコム、トヨタ自動車etc・・・

いろいろありました(・∀・)

私達説明をうけたのは

なんたらエンジニアと、デニーズと、ファーストフード系etc・・・でしたw

感想はすごくためになりましたヽ(´-`)ノ

そしてこれからこ~ゆ~説明会などいく人へ一言


絶対に















黒いボールペンは忘れずに(´д`;)b

私は忘れちゃいました・・・・orz



そして説明会の後

渋谷などで服とかを買ったり見たりして帰りました(´・ω・`)
[PR]
by pandatoki | 2005-12-12 21:51 | リアル日記

~誕生日プレゼントの謎~

いつも駅の改札のドアっぽいやつに

はさまれるんじゃないか!!

っと思ってる



時の君です

こんばんわ((((゜д゜;))))



いや~あれ痛いですよね(つд`)

私、結構喰らってます・・・orz


さてさて話は変わって

リアル日記

まずこの話は月曜日までさかのぼります(`・ω・´)

朝起きて、学校にいく支度をしているときに



あの~雲を~
↑映画NANAの主題歌(`・ω・´)


携帯が鳴りました



A君「もしもし~」


私「はぁ~い、どうしたの?」


A君「なんかね、今日M君がデートらしくて」


私「な、な、な、なんですとΣ(・ω・/)/」


A君「それで、M君車もってないから俺が足になることになったのね」


私「fmfm~(´・ω・`)」


A君「でもね、気まずいじゃん!!だから一緒に来て><」


私「OKPK!!シャキ~ン(`・ω・´)!!」


っと、いうわけで急遽学校を自主休講して

M君のデートを見物に(ぁw

A君の車に乗ってM君のデート相手を向かえにいきました






└┤´д `├┐└┤´д `├┐└┤´д `├┐



M君のデート相手Oさん到着(`・ω・´)

fmfm~かわいい子じゃん

M君やるなぁ~ヽ(´-`)ノ

っと思いつつ

一行は映画をみることに

映画は





ハリーポッターと炎のゴブレット


面白かった(*´∀`)♪


その後プリクラをとって(A君と私は途中脱出して2人でとってもらいました(*ノノ))

帰りました







Oさんを送り終わった車の中にて


A君「いや~時本当に急でごめんね><」


私「いあいあw楽しかったからOK(´・ω・`)b」


A君「じゃ~お礼にというか早いけど誕生日プレゼントにこれあげる」






c0067015_1940059.jpg

パンダアアアアアアア

私「わぁ~い♪ありがと~( ´艸`)」


A君「あwでもね











  スイッチは夜暗くしてから押してね!!」













私「え(゜д゜)」


まぁ~きっと

犬のおなじようなやつで「ワンワン」鳴くやつあるし

あれと一緒のようなものかな~





・・・・





って










パンダの鳴き声ってΣ(・ω・/)/


かなり期待をしながら

私の家にて└┤´д `├┐


部屋を暗くして~電池いれて



スイッチONヾ(・∀・)9mビシ!!!












ハッピバ~スディ~トゥ~ユ~

あの音楽が流れました

パンダをみると










・・・・










c0067015_19391867.jpg

ええええええええええええ

目が光ってる((((゜д゜;))))

怖!!




次の日

A君に新しいプレゼントをくれるよう返品しました(´;ω;`)
[PR]
by pandatoki | 2005-12-07 19:45 | リアル日記

~今日で~

今日でECOのオープンβテストが終わりました


時の君です

こんばんわ~^ー^


最後ということなので

ちゃぁ~んと倉庫整理してきました(*´∀`)♪


そして、今日も騎士団演習が(σ*ω*)σ

ECOは1アカウント3キャラまでつくることができます

今回はウィザードの「とっきぃ~」で参加してきました(・∀・)

演習が始まってそうそう

















c0067015_1385275.jpg

私輝いてる!!


輝いてた人を倒したら

輝いちゃいました(*´∀`)♪


この状態になると

獲得ポイントが倍になるとか( ´艸`)

経験地うまぁ~ヽ(´-`)ノ


こんなECOでした(・∀・)



~次回予告~
リアル日記

誕生日プレゼントにもらった「動くパンダのぬいぐるみ」

電池を入れて動かしてみると・・・・
[PR]
by pandatoki | 2005-12-07 01:44 | ECO日記

~そろそろ~

課金が始まるみたいです




時の君です

チワッス(>◇<)




12月9日くらいから正式サービス開始っぽいです

ペットも6種類ふえるらしいし~

2次職も実装らしいし~

楽しみ( ´艸`)



さてさて今日の出来事

っといってもECO日記ですがw



今日もいつものようにノーザンダンジョンに狩りにいってたら







c0067015_3583264.jpg

王冠ゲット( ´艸`)

ちょっと貴族っぽいかな(・∀・)





しかし




あいかわらずビンボーな私

王冠を売ることに(´;ω;`)


さようなら王冠・・・



さようなら貴族っぽい雰囲気・・・





さようならビンボ~!!!



まぁwSSで楽しんだからOK(・∀・)b

次でたときは

絶対手ばなさないぞ(σ*ω*)σ
[PR]
by pandatoki | 2005-12-03 04:03 | ECO日記