管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

~風邪ひいた~

もはや・・・


週記となってきてる



時の君です

こんばんわ~(・∀・)



1週間に1回更新できたらいいなぁ~って感じなってきてますw

そして最近風邪がはやってますね・・・

私も風邪になりました・・・


というか






1月1日からずっとね!!



なんだろなぁ~;;

すご~く、のどにタンがからんでますhhh




そして!!明日学校にいったら

ついに!ついに!!





春休みです( ´艸`)




やったね(*'ー')b


今日はこれまで~

(・∀・)ノッシッシ
[PR]
by pandatoki | 2006-01-30 03:54 | リアル日記
さむいいいいい



時の君です

こんばんわ><b



私の住んでるところにも

が降りました(*´∀`)

せっかくの雪なので、雪合戦をしようと思ったのですが

風邪でダウン・・・orz




はぁ~・・・







しかし、風邪でダウンしていてもバイトにいってきた私!


しかも


歩きでね!!


予想通り客はあまりこなかったので

暇だったのですが

一緒のバイト先の外人さんがいきなり





粉雪を歌ってきました((((゜д゜;))))





てか・・・粉雪違うしΣ(・ω・/)/



っとツッコミをいれるものの歌いつづけてました

微妙に音程はずしてるし・・・・ワンフレーズしか繰り返さないし・・・・






寒くても外人さんは

陽気なんですね(・∀・)b


というか、外人みんな陽気な気がします・・・orz



今日はここまで

であまた(・∀・)ノシ
[PR]
by pandatoki | 2006-01-23 17:18 | リアル日記

~あわわ((((゜д゜;))))~

いや~いろいろあって日記放置してました・・・orz


時の君です

あけましておめでとうございます(遅!!



ただいまテスト期間中というのもあって


もう頭パンク寸前ですYO



ちなみにファンタジーアースのβは





落選しまいた・・・orz



くやしかとおおおおおヽ(`д´)ノ





さらに禁煙のほうは





1日1箱半から





1日1箱以内!!

になりました(・∀・)b


さてさてこれからのこの日記についてなんですが

やっぱ忙しいので更新がたまぁ~にになってしまうと思われます(つд`)


であw

今年もよろしくおねがいします(遅!!
[PR]
by pandatoki | 2006-01-16 18:30 | リアル日記