管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

~ついに~

きましたああああ




時の君です

こんばんわ~(*'ー')



FEの次回VUにて

な、なんとおおお






ドラゴンくるらしいよおお!!



続き○┤´д `├○
[PR]
by pandatoki | 2006-05-30 17:20 | FE日記
最近は暑い日が続いてますね



時の君です

こんばんわ~(*'ー')b



さてw話は変わって

FE日記へ○┤´д `├○

FE日記└┤´д `├┐
[PR]
by pandatoki | 2006-05-30 01:59 | FE日記

~人生・・・~

何が得するかわからない!!



時の君です

こんばんわ~ヽ(´-`)ノ



本当に何が得するかわかりませんねw

まぁ~w私の最近の出来事を例にあげてみると

面接にて

「あなたは何の授業に力をいれましたか?」

という質問に対し私は・・・





笑いの授業です!!

と、答えました

実際に「~の笑い」という授業が多数あるわけで

その授業を熱く話してみたところ



大変、関心してもらったこと多々!!

今、無駄だよ~って思ってることが

あとになって、やっててよかったヽ(´-`)ノ

ってことがあるかもねヾ(・∀・)9mビシ!!!

FE日記○┤´д `├○
[PR]
by pandatoki | 2006-05-29 01:46 | FE日記
やっとランクが☆3に戻った



時の君です

こんばんわヽ(´-`)ノ



ずっと負けっぱなしだったので

☆1だったのですが

やっと☆3まで戻りました(>◇<)ゝ

リングがね・・・

ほすいの・・・

FE日記のつづき○┤´д `├○
[PR]
by pandatoki | 2006-05-28 04:20 | FE日記

~面接の質問~

今日いったとこの面接についてのお話です



時の君です

こんばんわ~(*'ー')



今日いった会社の面接は

結構変った質問が多かったです

「あなたをたべものに例えるなら何ですか?理由もおねがいします」

とかね!!

つづきを読む○┤´д `├○
[PR]
by pandatoki | 2006-05-27 05:03 | リアル日記

~( ̄д ̄)y-~ふぃ~

一応就活が一段落した

時の君です

こんばんわヽ(´-`)ノ

一応今日で私の会社訪問は終わりをむかえました(>◇<)ゝ

あとは、1次試験の結果だったり内定通知だったりです(`・ω・´)

一応第2希望の会社の内定がもらえたので

私的には

OKPKMPK!!

なw感じですw

さてさて今日はFE日記○┤´д `├○

FE日記○┤´д `├○
[PR]
by pandatoki | 2006-05-26 20:03 | FE日記

~緊張した・・・~

今日も面接に出かけてた



時の君です

こんばんわ(*'ー')



今日はとある会社の最終面接ということで

幹部の人5人と私1人での面接でした((((゜д゜;))))

かなり





緊張していたため

何言ったのかわすれてしまいましたOTZ


でも、






君はかなり落ち着いてるね!!

っと、ほめられましたヾ(≧w≦*)



内定もらえるかなぁ~(・∀・;)

FE日記○┤´д `├○
[PR]
by pandatoki | 2006-05-25 00:51 | FE日記

~いっぱいきてね~

やっとNOV○の



通知がきました!




時の君です

こんばんわ~ヽ(´-`)ノ

続きを読む○┤´д `├○
[PR]
by pandatoki | 2006-05-24 00:02 | リアル日記

~忙しい~

今日から金曜日まで




就活!!


な・・・



時の君です

こんばんわ(´;ω;`)



ん~学校いかなくていいのは嬉しいいんだけど

私・・・長時間座ってると






腰ががががが

っと、なってしまうんですよ・・・

続きを読む○┤´д `├○
[PR]
by pandatoki | 2006-05-23 00:33 | リアル日記

~伊右衛門~

を最近ずっと飲んでる



時の君です

こんばんわ~(=・ω・)b



お茶ですね~(。=`ω´=。)

すこぶるお茶ですね~(。=`ω´=。)

だからといって意味はないんですねぇ~(。=`ω´=。)

FE日記
[PR]
by pandatoki | 2006-05-22 01:31 | FE日記