人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~人生いろいろ~

(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ


時の君です

こんばんわ(・∀・)


(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ




さてさて今日のお話

今日のお話は私が大学から帰る電車にて起こったできごとです(σ*ω*)σ



千葉駅に到着し、成田線の電車を待つため

喫煙所にていつものように

マルメンライトを吸っていました(´・ω・`)y━

今日は家に帰ったらレポート





原稿用紙20枚分書かなきゃ(´д`;)


とか考えながら・・・

そして、成田空港行きの電車に乗り込みました






さて、ここで知っておいてもらいたいことが

千葉から成田空港までは

千葉ー東千葉ー都賀ー四街道ー物井ー佐倉ー酒々井ー成田ー空港第2ビルー成田空港

という順番なのです


事は、東千葉~都賀の間で起きました




ガタンゴトォ~ン





アナウンスが流れました







次の駅は

















酒々井!!









え(゜д゜*)

さっき東千葉だったのに

次は都賀なのに・・・

と思いつつ次の駅が表示される看板?みたいなのをみてみると











酒々井














・・・・(´・ω・`;)



まぁ~運転手が間違えたんだろ~と思いつつ

都賀駅到着

しかし

ここで異変が・・・

なんと、今まで寝ていたサラリーマン風な人達が

一気にいなくなりました@@;

そのあわてっぷりからするに

あきらかに

「やべぇ・・・乗り過ごしちゃったよ・・・」

と、思ってのことでしょう

よし!!座ろうっと思った私は座席に腰をかけました





すると




隣の人があわてて電車を降りていきました

あぁ~あの人も乗り過ごしたと思っちゃたんだろうなぁ~

そして

その人の座っていた座席をみると・・・


つづく・・・
by pandatoki | 2005-10-29 01:46 | リアル日記