人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人「時の君」の日記ですw             現在はトリックスターにて活動中           


by pandatoki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~弓スカウト~

ただいまLv38です



時の君です

こんばんわ~ヽ(´-`)ノ



あとLv2でカンストです( ´艸`)

Lv40になれば!!

新しい弓装備です

もっとしとめやすくなるかなぁ~





アローレインは






偉大である!!

本当にレインはすごい!!

1つ目

味方ヲリさんが、敵ソーサラー、スカウトを追いかけているときに

敵の少しさきにレインを打つと

のけぞりが大きいためヲリさんが追いつく=しとめれる(σ*ω*)σ

とかw




2つ目


今日きづいたのですが

たぶん、知ってる人は知ってるっぽいのですが

前線につっこんでくるソーサラー多いですよね

そこで、レインをつっこんでくるソーサラーの前に発射します

するとのけぞりますね

そして

なんとそのあとにすぐ撃てば










蜘蛛弓あてられるんですYO!!

=つっこんできたソーサラーを倒せる確立が

あがります(。=`ω´=。)b

というか、どうやらレインの後はためが長くないスキルなら

余裕であたるっぽいですねw

しとめるときは(トゥルーorイーグル2発ではしとめきれない相手の場合)

レイン→イーグル(トゥルー)→イーグル(トゥルー)



前線に突っ込んでくるソーサラー&スカウトには

レイン→蜘蛛弓



逃げていくソーサラ&スカウト(近くに追ってるひとがいる場合)

逃げる方向にレイン

こんな感じでいいんジャマイカヾ(・∀・)9mビシ!!!


ちなみにもしヲリと1対1になってしまった場合

まずは蜘蛛弓をあて、そのあと火矢をあて

トゥルー連発が私的にいいかもと思います(´・ω・`)

まぁ・・・







逃げるにこしたことはないけど!!

今日はこれまでです

(*'ー')ノッシッシ
by pandatoki | 2006-06-02 03:31 | FE日記